
いやぁ~、とんでもなく更新が遅れてしまいました(T T)
悲しいかな、購入して2年たつAcer君、バッテリーがいかれてしまい、コンセントがないと使えない。
冬の帰省の時は、自宅からこっそりネットつなげられたけど、今回はダメになっていた・・(T T)
でもって、やっとこ今朝姪っ子を連れてMacに行って見てコンセント発見・・。
しかしのかかし、電源入らない・・そう、勝手に使われてはいけないからか、電気通って無いそうな。
クソ暑い中、電気やさんを探しながら一駅先へ・・・。バッテリー買ってみっぺかと・・。
しかし、下調べもなく購入するのもヤバイし、きっとAcerのバッテリーなんて在庫おいてるところも
無いんじゃないかと・・そしたらば、「ネットカフェやんっ!」とひらめいた・・遅い?
で、ただ今更新し始めたところでごじゃりました(笑)
ネットカフェ・・・いいんですけど、全席喫煙OKとな(T T)余慶に払ってブースにしてもらってけど、
タバコくっせぇ~。どっかで誰かが吸っている(T T)
11日夜に大阪入りして、友達にあったり、お盆の行事をこなしたりたり・・。
新潟夏合宿もまだ完結しておりませんが、ちょっと昨日の楽しかったお話をちょいと先に♪

はいっ!そうなんです。相棒ちゃんちのそらっちょ&ふうちゃんと7ヶ月ぶりの再会でした♪
相変わらず、デカイぺーさんです・・(T T) 男だから仕方ないっ!と悲しい言い訳(笑)
でもって、今年プールデビューして水が大好きになったPEPPYにそらっちょの華麗な泳ぎを
勉強させたくて、プールのあるドッグランのぷらすわんに連れてって貰いました。
何たって暑い大阪、ワンズのことを考えて夕方からね。
まずは、人間様のお茶タイム♪久しぶりの再会だから積もる話も一杯(笑)

美味しいケーキ食べながらくっちゃべる・・。
ふうちゃんは、やっぱタマなしPEPPYがムカつくらしく(笑)ウゥ~になっちゃってまたまた一人の刑。

そらっちょぉ~可愛いぃ♪
ぷらすわん到着後、そらっちょ&ふうちゃんはちゃんとプールに直行したのに、ぺーさん一走り(笑)
無理くりプールへ引きずり込む(笑)







相棒ちゃんの水中カメラ落とすから、バチが当って、自分のスッテンコロリ&ドボン(爆)

そらっちょと仲良く2ショット。 長い&デカイPEPPY(T T)
「チョイ、チョイ、チョイっと!」ってか・・・あんたは、ニャンコかいっ!?
元祖カッパ犬のそらっちょと仲良くすいすいすいぃ~。PEPPYも目指せカッパ犬!
まだまだ写真もビデオも一杯(笑)長くなりそうなので、To be countinuedっちゅう事で・・。


にほんブログ村

にほんブログ村




スポンサーサイト
相棒ちゃんに会えたんだねぇ
会えないかもなんて言ってたからどうかと思ったけど、会えてよかったねぇ
ペーちゃん、水攻めの夏だね(笑)
こんにちは。
パソコン大変ですね~こちらも、なんかパソコンの調子が悪い、暑さでいかれたのかも(^_^;)
ワンちゃん、大中小って(笑)。
足滑らせたんですね(●^o^●)可愛い。
暑い中、撮影お疲れ様です(^_-)-☆
日曜日は久しぶりに ティブロンさん&ぺーさんに会えて嬉しかったー♪
遠くから会いに来てくれて有難うございます
ペーさんもそらっちょみたいにオモチャをアライグマしてたから
笑えましたよ~U●ゝ艸・)ププッ♪ 楽しいのでしょうね☆
続き、楽しみ~♪
ティブロンさんすげー!!
どうやってブログアップするのかと思ったら
ネットカフェって・・考えましたねぇ
大中小って笑ってものた~
わたしゃ思いのほかペーさんが大きくってびっくりでしたよ~
すべってプールにドボンしているぺーさんかわええ(笑)
うん、会えたじょぉ~。
モカ姉さんも調子良かったみたいで、OKでたっ!
本当に、初の夏、水攻めで大喜びっすわ。
後は、ジャンピング飛び込みして欲しいっす。
大阪出発前からバッテリー死んでたんですよね。
でも、まぁ~どうにかなるさと思ってましたが
どうにもならず(笑)
ペーさん一番若いのに、大です(笑)
スッテンコロリのドボン笑えるでしょ?
暑さも忘れるくらい楽しかったです!
私も会えて嬉しかったじょぉ~
送り迎えしてもらって有難うございましたっす。
そらっちょ達と一緒に泳いでみたかったから
嬉しかった。
ペーさんの色々な仕草がそらっちょの小さいときに
似てるって何だか、そらっちょ好きな私には嬉しい一言でしたわ。後は飛び込みね・・(汗)
さっきブログみてビックリ・・・。
ふうちゃん、早く元気になってくれますように!
とうとう?やっと?お目にかかれて嬉しかったです!
だるっち兄ちゃんにも気に入って貰えた様で
次回のガウガウが楽しみです。
バッテリーさえOKなら近くのマクドでいけたのに
悔しいっすけど(笑)
大中小ええでしょ?
悲しいかな一番若いのに・・一番デッカイ(T T)
まぁ、男やし・・と言い訳ってみる(T T)
また宜しくお願いしまーす!