
半日スイミング頑張っただけで、いつものお洋服がこげに大きくなっちゃったよぉ~。
・・・んな訳ないわなぁ・・・あればエエけど(T T)
アンジュ丼も同じTシャツもってたんですねぇ。それをちょいと着せてもらいました。
やっぱラブはデカかった(笑)

バセ男兄ちゃんの服をお借りしました・・・ってバセ男兄ちゃん男やのにスカート持ってる(笑)
しかし、意外とスカート似合ってるPEPPYでした(笑)
バセ男&バセ子さんちもステイしたので、朝から大賑わい。
朝から皆さん弄られまくリンコ。
夕べは2時近くまで起きてたのに、朝は6時半にはみんなおきてましたね。
そう、アンジュ丼は朝からお勉強タイムだったからです。
PEPPYは、お邪魔してはいけないので、ランで放牧。でも一人だとつまらないようでした(笑)
だもんで、ちょっと外も歩かせてあげたり、トレーニングが終わるのをまっちょりました。
その後、当然のごとくプール。
毎日お水入れ替えてもらって、新鮮&ちみたいプールでまたまた夏合宿スイミングの部開始(笑)

一晩寝たら、プールの階段あるの忘れたんかいなぁ・・・(T T)




どうもスイミングっちゅうよち、リハビリ中っていうほうがお似合いのバセ男にいちゃんでした(笑)
そして、水中より砂場で走り回って、こげな感じに・・・。

兄さん・・・きっと皆さん二の足を踏むかと・・・しかし何で顔だけ砂まみれなんっすか!?



で、この日ちょっとした思い付きから、アンジュ丼がスーパースターになったじょ!!

「ジャマした訳ではございません・・ボクも必死なんでち・・・・。」 PEPPY談。
JRTで川の底に落ちてるデッカイ石をダイブして取るっちゅうのがあったじゃないっすか?
それをアンジュ丼にやってもらったのだ!少しずつ練習したけど、アッという間に出来たよ。
またまた目一杯泳いで、唇紫になってきたから(ならへんってば・・)本日の特訓終了。
アンパリママにキレイに拭いてもらって、完全乾燥のために、またまたランへGO♪



一杯遊んだ後は、ワンずも人間様も水分補給ねっ。
こげなドデカイスイカで~す。まるままのスイカって久しぶりに頂く私(笑)



タネが取りやすい様なきり方できってくれたそうな・・そげな方法があったのね・・・しらなんだぁ~。

日に日に距離が近くなる2人。
冬合宿の時、食事中のアンジュ丼に「どもぉ~PEPPYっす」って行ってしまって、ガウ!と(笑)
それからは、2人が近づくたびに飼い主達のほうが緊張(笑)
でも、今回はガウもなく、アンジュ丼がちびっ子を認めてくれたようで・・・。
初めのうちは、視界にはいっても見えないフリしてくれてたような(笑)
アンジュ丼が我慢してくれてるんだと思うけど、ありがとね・・。
で、合宿二日目の前半はここまで・・・。
まだまだつづくじょぉ~。



にほんブログ村

にほんブログ村




スポンサーサイト
アンジュはぺーちゃんに沈められた(笑)
日頃の恨みかもしれん(爆)
なんちゃって
アンジュの潜水の長さにはビックリしたよねぇ
こんばんは。
ほんとに痩せたのかと思っちゃいましたよ~(笑)
みんなかわいいですね。
私も、あれくらい泳いでみたいです(笑)
最初の写真、マジ痩せ?って思った(笑)
ペーさん、プール満喫したんだねーUw^●^wU♪
アンジュちゃんにそんな恨みがあったんだね! ぷぷぷ♪
明日のプールはそんなに水は綺麗じゃないよ・・
大人しそうな顔して、腹黒いぺーさん。
日頃の恨みをはらしたかっ!?
んな訳ねぇっぺよ(笑)
仲良しさんになれて嬉しかったワン!
しかし、アンジュ丼の潜水覚えの早さには
驚いたよね!凄い!
いやぁ~本当に痩せられたら嬉しかったんですけど。
ちょっと遊んでみました(笑)
アンジュ丼すいすいすいですよね?
ぺーさんもカッパ犬目指して頑張ってます!
マジ痩せだとえがったんですが(T T)
一瞬だけ痩せ気分(笑)
ここのプールは最高っす。
来年の夏合宿はご一緒に!!
昨日は楽しかったっす。
ありがとうごじゃりました!