1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

     jl9 028
           (まだ、無傷でキレイだった、在りし日のぶーちゃん)

涼しかった日もさようなら。 またエアコンに頼ってしまう日々が始ってしまいましたね。
PEPPYも、エアコンつけてなかったら、これ見よがしに引っ付いてきて「ハァ~ハァ~」
人間の私(あえて言う?)は、耐えられる暑さ&湿気でも、ワンコは確かプラス何度かあるから
不快なんでしょうね。優しい私・・「エアコンつけよか?」って。
たぶん、半分自分用かも(笑)

jl9 025  jl27 001  jl27 004

今では、内臓が出始め1回目の外科手術も無事終了し、またPEPPYの相手をしているぶーちゃん。
あまりに激しい遊びをするので、短時間で撤収&隠してますが、すぐ隠してるであろう場所に
向かって、「ヒュンヒュン」
しかし、ぶーちゃんと遊べるのは1日1回ときめてるのであった(笑)


で、お行儀の悪いPEPPY。ひとしきり遊んだ、大好きなぶーちゃんを又に挟んでお休み中。

     jl27 013

          エアコンつけたら・・こげな淫らな姿で、寝くさります(笑)

     jl27 016

                       お行儀悪っ(汗)

     jl27 010p


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
コメント

初めまして(*^^)
いやはや、最後の一言に爆笑(笑)
可愛い~。すかしっ屁にも笑いましたが。。。
訪問あるがとうございました。
2011/07/28(木) 12:32:12 | URL | ももぴっぴっ #WF731HWA[ 編集]

v-15ももっぴさん

はじめまして!
最後の一言・・・ばばぁがバレました?
ケケケ。
うちのぺーさんのすかしっ屁くちゃいです(汗)

これからもよろしくお願いします!
2011/07/28(木) 18:09:08 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1217-6935c30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック