1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

     jl17 012p

は~い、こちらは先日モニターに当選した、日清ペットフードJP-Styleのリポート第2弾っす。
お肌は、皮膚炎になるようなデリケートなPEPPYですが、ぽんぽこぽんは、すこぶる丈夫な
PEPPYです。
なので、フードを変えたからといって、体調に変化はありません。
皮膚炎とフード替えに何か関係があるとは思いませんが、変化と言えば皮膚炎くらいか・・・。

ワンコを飼い始めて、一番気にしてるのは、君な私。
多過ぎるとゆるくなるし、少な過ぎると硬くなるとかとか。
食べさせた物が、そのままうんPの状態を作用するなんて聞いてたもんでね。

このJP-Styleのフードに変えてから、ちょっとビックラこいたのは、の色かな。
普段は、茶色~こげ茶色でしたが、なんと黄色っぽくなったんですよね。
ちょっとこれには驚いた、
でも、しっかりした(?)いいうんPです(笑)
で、ニオイが少ないような気がします。臭さが少ないっちゅうか・・・。
気のせいかなぁ、でもニオイ減がこのフードのお陰なら、ちょっとポイント高いかもね。

     jl17 011p

1週間では、毛艶やそのたもろもろの大きな変化は、これといって言いがたいっす。
あと、もう一袋あるし、喜んで食べてくれてるので、続けてみます。
PEPPYを迎えて初めての夏ですが、この時期、小分け袋ってのはとっても便利&安心です。
あと、色々お出かけする時に、気軽に一袋持って行けるってのもいいですよね。

今食べてるフードも国産ですが、やっぱ国産っていうのがいいかなぁ~。

     pma20 065p




体験レポートはこちら


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト
コメント

おお! ドッサリ届きましたねーUo^ o ^o)

ペーさん、皮膚炎なっちゃったかぁi-195
昨年はこちらでもお友達が数頭 梅雨時期になって
ふぅも確かちょこっとなっちゃったんだよなぁU×Å×U

皮膚は内臓や免疫とも深く関わってるので、体の中から元気になってね☆
2011/07/23(土) 21:51:08 | URL | 相棒ちゃん #-[ 編集]

v-14相棒ちゃん

そうなんっす。100g×9袋が2パック。
それに、ささ身のおやつ付き(笑)
1週間試してみたところ。
1週間じゃなかなかどうってわからないもんですわ。

皮膚炎って結構多いんすね(T T)
何をどう気をつけてあげればよかったのやら。

そっか、内臓や免疫力ね・・またお勉強せねばっす。
先生にも次回、相談してみますです。

相棒ちゃん、疲れ出てない?
おいしい物&甘い物食べて力つけてよ!
2011/07/24(日) 00:00:41 | URL | ティブロン #-[ 編集]

わらちは強い子でつから
めったなことじゃゲーリーPにはなりまてんことよv-91

  v-209
  “なんじゃらほい? その自慢・・・
   確かにきらさんは少々のことじゃ大丈夫。
   でも、盗み食いの翌日には確実に
   その質・量ともに変化がぁ~v-237
   いつもの可愛いコロコロじゃないときは
   要注意v-237
   ばっチャまが内緒であげた人間様のウマウマも
   一目瞭然v-219
   きららに何あげたのかなぁ~?って
   古畑任三郎みたいにじわじわっと
   追及するんだぁ~v-221 ふふふ”
2011/07/24(日) 14:32:50 | URL | きらりんぼ と その母 #gwR1Aw6k[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1212-002c934f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック