1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

大型の強い台風の影響で、乱れに乱れてる日本ですが、みなさん如何お過ごしでしょう?
被害にあわれてしまった地域のみなさん、お見舞い申し上げます。

     ju17 031

まだまだ油断禁物。
こちら東京も今晩くらいからどえりゃ~事にならなければいいけど・・・。
仕事から帰ってこれるだろうか・・なんて、ちょっと心配。

     ju24 037

朝、ちょっと雨が止んでた・・慌てて起きてお散歩へ。
昨日は夜んぽいけなかったからねぇ・・。 胴長短足PEPPY、雨上がりはお腹びちょびちょに(T T)
こんなときには、ラピスままから頂いたエプロンつけてお散歩でいっ!!
お陰でお腹はきれいなまんま帰宅(笑)

明るい!と思うと急に暗くなって雨が降り出す・・。こんな事を繰り返してる毎日です。
一瞬の判断が、散歩を左右する・・(そげな、大げさな・・・ケケケ)

そうそう、2012年版365日カレンダーのエントリー済ませましたか?
去年、PEPPYを迎えて、このカレンダー知った時、「ええなぁ、来年は載せたいなぁ~」なんて
思ってまして、今年ラッキーな事にPEPPYの誕生日4月21日に写真エントリーできました♪
4月なので、東京ミッドタウンに初桜を見に行ったときの、おすまし写真です。
いつものデヘヘ顔じゃありませんから(笑) ・・・ちょっとデヘヘかも(汗)

     ap10 040

お友達もドンドンエントリーしてる♪ お友達の顔見つけるのも楽しみです。
まだのかた、是非エントリーしてみては??

     jl18 003
先日のまめままさんのしつけ教室で、耳寄りな話をゲット。
このビール酵母&ガーリックのサプリメントは、カイカイの体にもよかったり、ガーリックだから
いやな虫たちを寄せ付けないような香りを体から漂わせるぅ~みたいな、そげな良いものらしい。
思わず「買わねば・・」と思いつつ、色々な種類があって迷ってたところ、同じように反応した
Team Pa-Pi-Pu-Pe-Poのぷっちさんちのきゃんさんが、Natural Harvestのをゲット
したとブログで拝見し、おりゃぁ、わしもそれにすっぺ!とゲットいたしました。

本当に食意地のはったPEPPYさん、「ほれっ!」ってあげると、ポリポリ&ゴックンでございました。
毎日一応1粒(1りゅう・・・ケケケ)あげてます。とりあえず、合うか合わないか不明だったので
ボトル180粒入りにしておきました。
きゃんさ~ん、おそろーにしましよん♪ 一緒に健康にさせましょうぞ!!

          dc6 017p

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
コメント
365カレンダー
バロンも6月にエントリーしましたよ!
2011年のは既に埋まってて悔しかったので、間に合ってよかったぁ~
マブダチのPEPPY君と一緒にカレンダー載れるなんて☆嬉しい♪
この間、山で道なき道を散策したらマダニにやられて大変だったので、サプリ試してみようかな!
2011/07/21(木) 13:08:38 | URL | チィ #DiPtgxIU[ 編集]

v-16チィさん

やったねぇ!
今年は一緒にのっかった!
男前バロン君の写真みにいかねば(笑)

シャンプーも変えたよ。
虫が寄ってこないやつ。
またお知らせしまっするよ。
2011/07/21(木) 17:35:49 | URL | ティブロン #-[ 編集]

ぽんたもエントリーしましたぁ。お初です。
いつもと違って、お耳のたってるお写真にしたので、
わっかるかな~v-286

おすましぺーさまも、すてきです!! デヘヘ

e-29e-29e-29バロンちゃんも見に行こうっと。
2011/07/22(金) 11:40:17 | URL |  muu #-[ 編集]

v-16muuさん

ぽんた兄ちゃん、分かりましたよん!
本当、耳たってた。別犬っす(笑)
ディスク犬だし・・・かっこええ!
カレンダー仲間がぞくぞくっすね。
記念のカレンダーになりそう!

バロンもかっこよくうつってますよん。
2011/07/22(金) 15:26:57 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1209-535ebc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック