1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

     jl18 001
            ぶーちゃん事ブタさんと落ちそうなブタ犬PEPPY(笑)

世間は3連休最終日とか・・・。
そういえば、土曜の出勤時、いかにも小旅行に行く!って感じの人が多くていつもの土曜より
電車込んでた気がする・・・。

うちはいたって普通の週末でございました(笑)
ちょっと遠出の朝んぽしたり、平日は暑さで不可能になった広場へ夕散歩したり・・。
で、可愛い子と遊びましたよーん♪

     jl17 036
     3.5ヶ月のウィリッシュテリアの「こまめちゃん」 ゆず君(7歳)の妹君で~す。

とってもお転婆さん・・・うん、こげにちっこいので、広場に集まる一杯のワンコにも負けてない(笑)

広場のワンズの中では、一番月齢が近いPEPPYと妙に気があって、ガウガウスタート(笑)
みんなから、「ゴン太君から仕込んでもらったPEPPYちゃんが、次は教える立場ネェ」って(笑)

     jl17 042p


jl17 033  jl17 040  jl17 041

  

抱っこさせてもらいましたが、普段PEPPYを抱っこしてるので、こまめちゃん抱っこしても何も
乗っかってないような軽さ(笑)
そして、懐かしいパピー臭。
丁度1年前は、PEPPYもこんなんだったんだよねぇ~って懐かしかったワン。

そうそう、PEPPYもコレくらいで広場デビュー。みーんな、ちびっ子の時から知ってくれてるからね。
あの頃は、お兄ちゃんのゆず君より、ちっちゃかったのに、今じゃ追い越して(笑)
妹のこまめちゃんも今はちっこいけど、ゆず兄ちゃんも、ぺーさんも追い越して一番デカく
なるらしい(笑)今だけだネェ(笑)

     jl17 039p

「参りました(T T)」

ゆず君、ストレスためないでね(笑) まだ10円ハゲできてなかったもんんね(笑)

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1207-ca3a4004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック