FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

     20110717-094025-76570300.gif

フードの入った袋のデカさに、ちょっとキンチョーしてしまった小心者のPEPPY(笑)

これ、なんと当選したんっす。先日こんなメイルとブログにもメッセージが届いていたんですよん♪
JP-Style」モニターレポート募集にご応募頂きありがとうございました。
選考の結果、当選いたしました!おめでとうございます♪


当選枠20名だから、当然当らないに違いない!と思いつつ、応募してみたんですが、ありゃまぁ!
の当選(笑)で~す!

モデルさん、もう一度エエ顔して写りましょ!

     jl17 008
                 大好きな、ささみ2本入りのおまけ付き♪

普段食べてるフードも一応、国産。
今回のJP-Styleも「主原料国産にこだわり、国内で作りました。」ってのが応募のきっかけでも
あり小分けになってるってとこも興味ありありでした。
日清といえば、焼きそば(笑)なんてことしか思い浮かばなかった私、ペットフードもやってんだぁ
なんて驚いた事もありました。


     jl17 018p

特に夏って食べ中のフードの大袋を冷蔵庫に入れておくのはかさばる(笑)
こういう小分けだと、場所をとらないので、とっても助かるなぁ・・・・新鮮っぽいし、うん。
普段のフード、1ヶ月以内に食べないといけないので、ちょっとでも期限を延ばすため(?)
少し分けて冷凍したりしております(汗)

それ程繊細ではナイPEPPYですが、一応1回目は、普段食べてるフードも少し混ぜてあげました。

     jl17 022

丸い小粒のが、JP-Styleのフードです。 細長目なのが普段のフード、同じく小粒です。
ささみのひき肉スープで煮込んだ大根&白菜入りのご飯っす。

金曜日から、このjPフードに切り替えてます。
食いつきバッチリ。普段のフードより、香りはきつめですが、PEPPYはお構い無しでガツガツ(笑)
小粒なのもいいのかな。カリカリ美味しそうに食べてます。

今朝は、作り置きの野菜スープがなくなったので、頂いたささみのほぐした物と、豆腐をミックスして
みました。

      jl17 046

ちょっと色目が悪いですが(汗)これまた即効で完食してくれましたよん♪ 野菜切れ(汗)

PEPPYってば、新しいjpStyleのフードに変えても、調子OKですよん。
まだまだ沢山あるので、暫く続けてみますです。

              popopopp



体験レポートはこちら


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト



コメント
パンパカパーーン
ご当選おめでとうござりまする!!

夕方、富士山も見れたし、Peppyちゃんとこもあげあげだし。丑三つ時のナデシコさん達もきっといい結果が。。。応援するよ~~

2011/07/17(日) 21:53:57 | URL | あまる #I/4g8rEU[ 編集]

初めまして~v-422
うちも、こことは違うけど、お試し無料キャンペーンで、フードが当たりましてねe-284
最初何日かは食いつきもよく、完食してたんですが、飽きっぽいうちのお嬢さんは、すぐに見向きもしなくなりましたe-444
ティブロンさんのよーな、手をかけたトッピングが、
うちはないので、それも原因のひとつかも・・i-229
2011/07/17(日) 21:58:53 | URL | 姫はは #-[ 編集]

v-25あまるさん

なでしこ、おめでとう!じゃないっすか。
私は見てませんでしたが(汗)
世間では、大騒ぎのようで・・めでたい!めでたい!

なかなか、いいフードチックです。
当選ラッキー(笑)
2011/07/18(月) 10:48:10 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-25姫ははさん

初めまして!
いつも読み逃げ太郎でスイマセン(汗)

うちは、兎に角食意地がはってるので、基本
何でも食べてくれるんです。
ちっこい時は、なかなか大変でしたが(笑)

手をかけたトッピング?手抜きっすよ。
ちっこくきった物をささ身のひき肉で煮ただけ。
フードを減らして野菜でカサを増やす作戦中です(笑)
豆腐楽チンですよ。友達のブログで上げてるの
見て、「こりゃいける!」って(笑)

これからも宜しくお願いします!
2011/07/18(月) 10:58:40 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1206-06154591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック