1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

は~い、まめままさん主催のしつけ教室で頭と体を使った後は・・・食欲を満たそう!!

     jl11 079

ここのドッグラン&プールには、お食事できるところもあって、こういうBBQも出来るんですよん♪
Kurigeさんが、肉肉しいBBQ肉コースを予約しておいてくれたのじゃぁ~。海鮮もあるそうっす。
やっぱ、肉っしょ(笑)

アンナおっかー&おっとーさんも参加で、Kurigeさんご夫婦、まめままさんの6人でじゅーじゅー。
っちゅうか、Kurigeさんとアンナおっかーさんが焼いてくれたんですけど(汗)
またまた、私は食う担当(笑)なんだか、BBQっていつも食う担当ばっかりな気がする(笑)

あっ、ぺーさんにも勿論ランチあげましたよ・・・カリカリフード(笑)
BBQの中にさつまいもがあったので、Kurigeさんがちゃんと焼いてくれましたよん、
さくらちゃんとぺーさんのために♪

          jl11 081

そして、前回飲み忘れた「マンゴージュース」 トッピングのマンゴーもまいうぅ~。
ジュースもとっても濃厚でございました。難を言えば、ちょっとぬるめ(笑)

     jl11 083p

いい香りがするのに、何も貰えない・・暑さも限界・・・
自分でさっさとライフジャケット着て(んなアホな)プールを催促するぺーさん(笑)

まずは、横にある小さいプールからね。

jl11 086  jl11 087  jl11 091

相変わらずのへっぴり腰。
この日のために買ったおもちゃ、自分のだとすぐ覚えて、取りたいけど入れない・・。
誰かボクの背中を押して下さい・・・モード全開ってか!?

  

丁度、さくらちゃんも大好きなボールを取りたいけど、どないしよ・・・状態でした(笑)

  

みなさんのお手を煩わせて・・・情けない奴。助けて頂いてありがとうございますです。
飼い主、ビデオ撮って笑ってるだけ・・(汗)
なんとか、自分から入水できるようになりました。 かっこよく飛び込むまでままだですけど(T T)

     jl11 102p     jl11 105p

ちょっと体を慣らしたところで、初挑戦のデッカイプールへいざ出陣!!!

     jl11 106

デカイ!そりゃ関東最大級のプールってうたってるだけあるわなぁ・・・大型犬も喜ぶわなぁ。
この日も、ブルドックや、ゴールデン、ラブちゃんなんざ大型犬も一杯いましたよ。
ブルちゃんが泳ぐ・・水の中を歩くの初めてみたかも・・・。かっこよかったぁ~♪

デッカイプールがどうのこうのではなく、相変わらずへっぴり腰なPEPPYです(笑)

     20110713-101449-39523100.gif

いつかは、華麗に飛び込むことが出来るようになるんじゃろか・・・一生無理ってか?ドボンっ。

  

        見ず知らずの黒ラブさんと一緒にスイスイ(?)泳ぐPEPPY

  

ちょっと遠くから必死で泳ぐPEPPY。しかし、泳ぐの好きでよかったぁ。
どうでしょ?いつかは、カッパ犬になれるでしょうか??

ちょっと長くなったので、この辺で・・・。
またまた To be continudeちゅうことで・・はいっ。

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
コメント
でかっ!!
バーベキューの網の大きさに驚き、プールの広さにもたまげました。
ワンコ用とは思えない広さですね。

PEPPYくんも最初は、こわごわだったけど、最後にはちゃんと泳いでて、1日ですごいですね。
家も、初泳ぎ連れて行ってあげたいんだけどな~
2011/07/13(水) 12:17:47 | URL | スノーパトロール #1wIl0x2Y[ 編集]

こんにちわ

わんちゃん用のプールがあっていいですね
日本にもこんなプールでできたらいいのにって思います
バーペキューも美味しそう♪
2011/07/13(水) 12:55:00 | URL | あめしすと #-[ 編集]

v-15スノーパトロールさん

でっかい網つきテーブルでしょ?
私も海の家か!?って思ったくらいです。
プール大は、本当に大きかったです。
人間でも十分楽しめますよ。

ぺーさん、カッパ犬めざして頑張ります!
夏休み帰省しますので、ご一緒できたら楽しいなぁ!なんちゃって。

2011/07/13(水) 17:14:26 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-15あめしすとさん

こんにちは!

ここは、茨城県にあるんですよ。
Primelandひぬまです。
お近くだったら是非行ってみて下さい。
ワンコの天国だと思います。

BBQで人間も楽しめるので、1日中遊べますよ!
2011/07/13(水) 17:16:52 | URL | ティブロン #-[ 編集]

わ~!いきなりBBQの写真から!!
やられました(^O^)
この前のBBQも素敵だったけど。
ペーさんもうカッパ犬やん♪
めっちゃ好きみたいですね。
普通投げ込まれると怖がるワン多し。
しかもあのまめままから投げられたのにね(^v^)
自分で上がれないのはひょっとして
ライジャケが邪魔してるのかな?
でもまぁそんなことより夏の楽しみが増えましたね♪
2011/07/13(水) 18:45:14 | URL | ケイトママ #Q9F5wyt.[ 編集]

お楽しみ動画ありがとう♪
がんばれがんばれって声かけてるのが
ティブロンさんかな?茨城ですかぁ、いいところですな。
美味しそう・・・じゅる
2011/07/13(水) 22:45:30 | URL | ゆっこ #-[ 編集]

ぺーさん立派なカッパ犬ですよ。
泳ぎもスイスイだし、お水怖がらないしバッチリ!!
夏の間にまた遊びに行こうね。
今度は一緒に泳ぎましょう。
2011/07/14(木) 03:01:09 | URL | kurige #-[ 編集]

v-15ケイトママさん

一杯遊んだ・・いや、勉強した後のBBQ最高でしたよん。
頭もお腹も満たされました(笑)

お陰様で水好きみたいっす。
立派な河童犬めざしまーす(笑)

上手くあがれないのは、ライフジャケットのせいでしょうか?体が重いだけ・・(汗)
ケイトちゃんみたく、がっちりさせたいっす(T T)
ぽにょぺーですから。
2011/07/14(木) 11:52:23 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-15ゆっこさん

動画楽しんで頂けました?

あっ、掛け声担当なもんで(笑)
私の声ですね(照)
ココのドックランは、本当に良い施設ですよ。
いい所に連れてって貰えてラッキーです。
2011/07/14(木) 11:54:35 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-15kurigeさん

まだまだ初心者なカッパ犬ですよね(笑)
でもお水好きで良かったですわ。

いつも有難うございます!
是非是非、またお願いします。
今度は、私も水着持ってかないとですね。
楽しみにしてまーす!
2011/07/14(木) 11:56:27 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1202-619dbe5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック