FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

いやぁ、本当に今日も暑かったですねぇ
2日連続の猛暑。へろへろへぇ状態でした。

久しぶりに(5日ぶり)ジムに行ってきました。
生活がちびっと変わったので、順応するまでお休みしてましたの(笑) 言い訳太郎かしら

そして大好きな筋トレに励んでいると、トレーナーが声をかけて来てくれました。
ここのトレーナー達とってもフレンドリーで、色々相談し易くって、助かっています。

さて、そのトレーナーの彼とはちょっと久しぶりに会ったんですが、「顔周りとかほっそりしました?
腕も細くなったみたいですね」
な~んて嬉しい事言ってくれるじゃない!!
それだけで、モチベートが100%UPしたティブロンでした(笑)

トレーニングの状況を話したり、体重はそれ程減ってないけど体脂肪率が落ちてきたなんて事を
話すと、脂肪がおちてきたけど筋肉の方が重いから体重の変動はそれ程ないのかもと。

でも、彼の一言でまた頑張るべぇと思った、超単純な私でございました。
               
                        *****

なんだか良い事あってウキウキになれたのは、やはり良い事したからかなぁなんて思ったんです。
実はこれ購入してみましたの。

           無題smile

1本で子供達に10食分の朝ご飯を届ける事ができます 

     2008_0705food0001.jpg

 【1本で10食分のご飯】 
このミサンガを1本購入すると、カンボジアの子供に10食分の食事を届ける事ができます。
可愛くオシャレをしながら誰かの力になれるなんて・・・ステキでしょ!?

 【叶えたい願いをかけて】 
ミサンガは、古くから南米の国々で愛されてきたお守り。
1本につき1つの願いをかけ、自然に切れたときにその願いが叶うといわれています。
願いや好みに合わせて、7種の中から選んでね☆

・・・というものです。
私が購入したのは、Happiness

   2008_0705food0004.jpg   2008_0705food0007.jpg   2008_0705food0009.jpg

1つしか購入してないので10食分だけだけど、このブログを見て賛同して頂けたら仲間になって
下さいませ。
一人一人がやるのは小さいことですが、個々の小さな気持ちが合わされば大きな力になり、
沢山の子供達を救う事ができます。

777円+メイル便代100円。 877円のチャリティーです。

興味のある方はこちらをご覧下さいませ。 「ハッピースマイルミサンガ」 
ここ(私が利用したとこ)のサイトは楽○ですが、他でも色々やってるみたいです。

ちなみに・・・これって、どうやって結ぶんでしょう?団子結びでいいもの? 誰かおせーて!!
初ミサンガなので・・・(恥)
  
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント

ミサンガ、いい考えね~☆
色もパステルでかわいぃ

そそ!以前ジムフリークしてたとき、
「脂肪は軽いけど、筋肉は重いからetc.」という話をトレーナーさんから聞きました
少し横ばいしても、また落ちてくるよ~
がんばって続けてね!
2008/07/06(日) 20:08:46 | URL | みかちゅー #Sh5MmSs2[ 編集]

v-16みかちゅー

パステル調で、なかなか可愛いでしょん!
お一つ如何?
付けかたわからんの・・教えてよん。

二の腕にも硬い筋肉が中の方に復活してきてる!
でも、まだ手を振ると・・・・とほほです。

がんばるでんでん!

2008/07/07(月) 10:22:55 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/120-ff9463e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック