1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

久しぶりにJESSEチェックに行ったらば、これまた進化しとる・・。
本当にお利口さんで、可愛いJESSEだわぁ。

PEPPYを迎える前にで知ったJRT。 こんなJRTが欲しいって思ったよなぁ。
で、うちに来たのがPEPPY(笑)

まぁ、Heatherちゃんのトレーニングが凄いんだけどね。
縄跳びしたり、もう何でもできるJESSE。 勿論CMに出たりもしてる有名なJRTです!



え~っと、うちのぺーさんといえば・・・・。

     dc15 001

JESSE目指して、日々勉強中!って、その犬の気持ち食べてもOK野菜の話ちゃうん?
食いモンかいな・・・・(T T)
と言うわけで、日曜日は初めての「しつけ教室」なんざに参加中でございます。
はいっ、また予約投稿です(笑)


siggiP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト
コメント

しつけ教室どうだった?
楽しめればなんでもありだと思うよe-266
てか、ぺーちゃん、しつけ教室に入らなきゃいけないほど困る事ってあったっけ?
2011/07/11(月) 00:30:56 | URL | アンパリママ #PR6.u/TU[ 編集]

v-286アンパリママ

しつけ教室暑かった・・いや、楽しかった(笑)
仰るとおり、楽しむのが一番だよね、犬も人も!

困ってる事?・・・・・・・デブな事(T T)
2011/07/11(月) 21:04:05 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1197-e74a05a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック