1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

先日、クソ暑い中PEPPYとお出かけしてきましたよ。
駅までの道で、どっぷり汗かいて、疲れた2人(笑) 駅に到着したら、さっさとクレートに避難(?)
してくれたPEPPY
お疲れだったのか、40分ほどの電車のたび、うんともすんとも言いませんでした(笑)

行ったのは、ここ Andy CafeAndy Cafeさんでございま~す。

           pppo90y.jpg
   
残念ながら、こちらのカフェでお食事は出来なかったんですが、2階のイベントスペースにGO♪
この日は、モラタメさん主催のLIONさんのペット商品の体験イベントに参加だったんです♪

最寄の駅、三権茶屋から歩いていけばいいや!なんて思ってましたが、炎天下・・こりゃ2人とも
死ぬなぁ~と思い(笑)タクシーに。しかしナビがあるにもかかわらず、見つけるのに時間のかかった
運ちゃん。最後は、コンビニにいたお巡りさん(ランチ休憩中)に道を聞いた私(笑)

ぎりぎりセーフで到着。
2階の会場には既に沢山のワンちゃんとオーナーさん&ライオン社員の方々・・・。

ju29 032  ju29 033  ju29 034

ライオンさんで、こんなに沢山ペットグッズを出してるなんて、あまり知らなかった私でございました。
この日は、ライオンさんのペットグッズ開発担当者の皆さんが勢ぞろい。
色々な話を伺いながら、商品を実際に試めさせてもらったり、なかなかいいイベントでした。

参加ワンちゃんは13頭。チワワやダックス、トイプーなど本当に小型犬で可愛い子ばっかり・・・。
やっぱ、小型犬でもJRTは違うなぁ(汗) 本当に元気炸裂(汗) 目だってしまってました(笑)

ju29 017  ju29 016  ju29 037

ぺーさんってば、挙動不審で動きまくってブレブレ(汗) ワンコ一杯でウキウキMAX(汗)

          quickrich_se01.jpg

そして、これQuick&Richデイリーケアマッサージャー、体験させてもらいました。
今一、ブラッシングが好きではないPEPPYですが、おじさん(担当者さん・・ケケケ)にやってもらうと
なんだか、うっとり、座りだす・・・DOWNして「もっとやってぇ~」状態(笑)

オイルの方は、今一ピンと来なかった私ですが、このブラシは、今のがダメになったらお買い上げかな?
シャンプーの時にも使ってあげるといいとか・・・ふむふむ。

           1297849570FLs.jpg

おやつタイム♪ 開発担当者の方曰く、なかなか食べてもらえなかったおやつだそうです。
しかし、PEPPYのがっつきを見て笑顔に(笑) カールみたいな感じのおやつでした。
3つの味全部頂きましたが、どれもこれも美味しかったとのPEPPY談(笑)

          ju29 023
     食い散らかしながらも・・・「もっとくれぇ~」なPEPPY(笑) 相当気に入ったね(笑)

うちとしては、もちっと硬い、サクっだといいんだけど、そうすると小型犬の子達にはダメだとか・・。
そっだね。JRTは小型犬でもちょっと違う(笑)

次の試食は・・ PEPPYは、まだ1歳ちょっとなんですけど・・・シニア用のオヤツ体験(笑)

         ju29 028       ju29 026
           ウマウマに釘付け(笑)       ちょっと「Wait」してみたり・・・・。

ju29 043   ju29 040   ju29 039  
        ライオン社員の皆さんに、なでなでして貰ってご満悦なPEPPY。

今シャンプーに悩んでたので、その開発の方ともお話が出来ました。
Quick&Richシャンプーにとっても自信を持っていらしゃるようでした。
香りもよく。泡切れもよく、乾くのも早い!っていいっすよね。
1回でも、毛艶、手触りの違いが分かるとか!!
でもシャンプーって、それぞれアレルギーやらあるので、自分のワンコにあわなかったら
誰かにあげる・・っちゅう訳にはいかないので結構慎重になりますよね。
サンプルでもあれば頂きたいと相談したんですが、残念ながらないと。

でも。やっぱ1回でも効果を実感できる!というなら、1回分のサンプル用意しておいて欲しかったな。
結局、家に帰って、別の会社のシャンプーをオーダーした私。
比較してみたかったから、今回のライオンさんのイベントまでオーダーするの止めてましたが
残念ながら、オーダーしちゃいました。

そして帰りにはお土産も頂きました♪

     ju29 053

モラタメさん、ライオンさん有難うございました!


siggiP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト
コメント
さすがっ!!
東京ってやっぱり、いろんな体験ができるんですねv-7
LIONさんから、PEPPYくんの可愛さにモデルスカウトされなかったですか?

フードはよくサンプルあるのに、シャンプーについては、なんでサンプルないんだろう??って私も良く思います。
1本も買ってあわなかったら、どうすんねんv-237と・・・・
そのほうが、商品の売り上げもアップしそうなのにね。

ブラシってどれも一緒??ってイメージだったけど、やっぱり違うんですね。
皮膚は大切だから、気にしてあげないとダメですね。
2011/07/01(金) 20:48:38 | URL | スノーパトロール #1wIl0x2Y[ 編集]

自分が住んでる田舎町にも、ペットと一緒にはいれるカフェや、ホテルがあります。
自分の飼っている犬は、残念ながらきょう犬なので、
他のわんちゃんとけんかしてしまいます。
でも、こういった場は良いですよね(^^)
2011/07/02(土) 19:35:54 | URL | ozmsto #eJ7gwNOU[ 編集]

v-286スノーパトロールさん

確かに、大阪にいるよりは東京のほうがこういうの
多いかも知れないですね。
私も初体験ですが、結構楽しめましたよ。

モデルにスカウトされませんでしたが(笑)食いっぷりの良さは
喜んでもらえました(笑)

シャンプーサンプル、やっぱそう思いますよね?
本当に残念でしたわ。
今日シャンプー届いたので明日でも洗おうかなぁって
思ってます。

あのブラシ、1980円。これってどうなんでしょうね?
今使ってるの600円くらいだった(笑)
でも、ぺーさん気持ちよさ気っす(笑)
JRTって皮膚が弱いらしいので、ブラッシングして
皮膚にも刺激与えないとダメっすよね。

2011/07/02(土) 21:49:45 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-286ozmstoさん

こんばんは!
近くに、カフェやホテルがあっていいですね。
うちの地元には、あまりないです(T T)

他のワンちゃんとケンカしちゃいますか、
それは残念ですね。
今からでもいい子に変身させてあげて下さいませませ。
2011/07/02(土) 21:53:21 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1190-314cffe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック