1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

       うっとおしい天気にまけないように、お天気だった日の記事をば・・・・。

     ju8 014p

うん、ふーちゃんみたいにドリブル上手にできるようにならないとねぇ・・・全く(T T)

  

ボール遊びが、めちゃ上手なふーちゃん。PEPPYは吼えるか・・・噛んでるか・・・(T T)

  

小さくて丸いものなら、鼻ツンツンで転がせるのに、このサッカーボールはデカすぎってか!?
噛むことに必死になってるし(笑)

     fpr3.jpg

「ボールがダメでも・・・ボクには、レオン兄ちゃんのお散歩っていう大事な仕事があるんやっ!」

     ju8 019

ju8 018  ju8 021  ju8 022

レオン君、いつもごめんよ・・・ママに必死で訴えてるんだけどね・・見てるほうも楽しいんだよ(笑)

     ju8 024

ちょっとかっこいい写真で締めましょうかね(笑) サッカー犬、かっとびぃ~って感じ?

日曜日は、うじゃっく初参戦です!(これは予約記事っす)
どんな楽しい事が待ってるか、ウキウキ&ドキドキな、PEPPYと私です。

で、でっかいプールがあるって事で、PEPPYさん、泳げるか・・初泳ぎ。
結果、乞うご期待(笑)



siggiP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
コメント
こっちに飛んできました・・・
ふーちゃんカッコイイ~~
あんな風に出来たらいいね~

でも 最後のかっとび~を観ると・・・
そんな日も近いかな?

明日楽しんできてね~
☆~

2011/06/18(土) 18:29:35 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]

PEPPYちゃんの声を聞けて嬉しく思います。
元気一杯で、意外に高い声ですね~(^^)
一生懸命アピールする姿も、可愛いです。
色んなお友達と一緒に遊べて素敵な環境ですね~。


2011/06/19(日) 11:02:20 | URL | 「愛の手」のあんく♪ #-[ 編集]

サッカー犬e-446
PEPPYちゃんメッチャキマッテルじゃないですか~e-219
2011/06/20(月) 08:42:19 | URL | ふーみん09 #-[ 編集]

v-535蜜柑さん

いらっしゃいまぁ~ほぉ~っす。

くーちゃん、ボール使い上手でしょ?
ぺーさんも見習って欲しいですわ。

かっとびぃ~は出来てもサッカーは・・どうだろう(汗)

うじゃっく楽しんできました!
疲れましたが(笑)
また見に来てくださいませ。
2011/06/20(月) 13:30:23 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-535「愛の手」のあんく♪さん


テリア特有の高い声ですよね?
時々、耳が痛くなりますよ(笑)
ここ最近なんですよね、あぁやってキャンキャン言うようになったのは・・。
あっ、たまにおっさん声で鳴いてる時もあります(笑)

お陰様で、どんなワンちゃんとも仲良く遊べる犬に
育ちました(笑)
2011/06/20(月) 13:33:16 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-535ふーみん09さん

写真だと、サッカーやってるみたいにかっこよく
見えますが、ビデオだと・・ケケケ。
情けない奴ですわ(笑)
2011/06/20(月) 13:34:54 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1180-f7b9f21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック