1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

     ju15 009p

ここ2~3日前から、夜はPEPPY部屋で自由に放し飼いで(笑)おやすみ頂いております。
初日は、どげなことになってるか、朝ドキドキで、部屋に行きましたが、大人しく寝ておりました。
クレートの中で寝てたり、ふわふわベッド(私の座布団状態っすが・・何か?)で寝てたり・・。
どうも、ケージの中へは入ってない様子です(汗)
全くイタズラもなく、ラッキー(笑)まぁ、夜なので寝るだけですもんね。

仕事に行く時は、ちゃんと察してケージに入ってくれるんですけどね。
夜寝るのは自由がエエようです。

先日プラッキングした後、ちょっと疲れてブルーはいってたPEPPY
先生をお見送りしたあと、ストレス発散に広場へ連れてってあげました。2時間我慢したんだもんね。

     ju13 038
  
   ももちゃんのボールかっさらって、走り回って、やっとこ笑顔が見れましたわ(笑)

     ju13 037p

夏に2歳になるももちゃん。歳が近いせいか、とっても仲良しになれました。ガウガウ相撲やってます。
ももちゃんってば、とっても神経質なのか、お外では水も飲まない、おやつも食べない・・・。
この時期お水飲まないのは、とっても心配だけど・・・きまった器でないとダメなそうです。
ひからびるなよ、ももちゃん。
・・・の横で、相変わらず水がぶ飲みのPEPPYでした(笑)

          20110615-092645-31836000.gif

このデッカイわんちゃんも、ももちゃんです(笑)
ココ最近、よくPEPPYを遊んでくれるんですよ。本当に遊び上手なももちゃんです。
横にちっちゃく写ってるのは、さくらちゃんといって、ももちゃんのお母さんです。
実は、ももちゃんが広場に連れてきて貰うまででは、このさくらちゃんが一杯PEPPYを遊んで
くれてたんですよ。
母娘揃ってありがとうごじゃいです。本当にPEPPYは犬徳な奴でございますわ。

ju13 030  ju13 031  ju13 034

     ju13 048p

この広場、水引けが悪いのが難点。で、真ん中らへんに禁断の泉がわいていて、どうもその辺を
走り回るのが好きで・・・ドボンはなかったんですが、近くでルンルン走り回ってたもんでお腹が
べちゃべちゃになっちょりました(T T)  変顔です(笑)

でも、いい笑顔が一杯でてたので、ヨシと致しましょう♪

     ju13 044p

     

siggiP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト
コメント

ももちゃんがいっぱーい!!

PEPPYくん、寝るときフリーで、いたずらなしなんて!
こっちのももに爪の垢を煎じて飲ませたい@(・●・)@
2011/06/15(水) 20:16:06 | URL | もも母 #-[ 編集]

すっきりさっぱりのぺーさん、男前になったね。
いよいようジャックですが、ティブロンさんの体調はいかがですか?
うジャック行くと体力使いますよぉ。
元気なwankoに負けないよう、体力つけてくださいね。
2011/06/16(木) 08:44:38 | URL | kurige #-[ 編集]

v-14もも母さん

まだまだ広場に集まるワンちゃんのなかで、ももちゃん一杯いる(笑)
でも、ここの広場ではラブのももちゃんはいない!

いたずらのしようがないのかも・・だって彼の部屋
何もないもんね(泣) 
Peeしないのが一番嬉しい私(笑)

つめの垢、送ります・・・ケケケ。
2011/06/16(木) 17:30:23 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-14Kurigeさん

男前になりましたぁ?
なんか、きつい顔になったような、性格悪そうに
見えません!?
いやなJRTになったらどうしよう・・・。

おかげさまで、鉄食って・・いえ、鉄剤飲んで
頑張ってます。睡眠もたっぷり(笑)
うじゃっく翌日オフだし!!
ご心配かけましたが、がんばります!。
ちょっと不安で、参戦表明遅くなっちゃいました。

宜しくお願いしまーす!
2011/06/16(木) 17:33:04 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1176-05b28c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック