
キリンのおもちゃを加えて草原を駆け回るジャック・・・なんてメルヘンチック!?

しか~し、どうも「おらおら走り(見せびらかしながら走る)」してるうちに、盗られる情けない奴。
大きいほうが娘のふうちゃん、ちっちゃいほうがママのアンジュちゃんですよ。
で、最後の方でアンジュちゃんが、PEPPYにぶつかっているのはご愛嬌(笑)
アンジュちゃん、おめめが見えないんです。遺伝性らしいっす・・・でも元気ハツラツ♪
ゴールデンのレオン君ママさんが、この日はビデオ持参で、必死で撮影されてました。
がっ、せっかくのビデオ撮影なのに、暑さのせいか、皆動きがトロイ(笑)&動かない(笑)



で、広場から帰ってきたら、もう暑さのせいか、ぜぇ~ぜぇ~いってるし、お腹も足もあつあつ(笑)
なので、お水に氷を浮かべてあげました。ちょっとでもクールなお水をって優しい私(笑)
しかしのかかし、ビビリ犬のPEPPY(T T) なんでやねんっていう位ビビッております(T T)
冷たいのが恐いのか・・・氷が器に当って音がするのが恐いのか・・もぉお坊ちゃまったら(T T)
相変わらずなPEPPY・・・情けなやぁ~(T T)


にほんブログ村

にほんブログ村




スポンサーサイト
ウチも凍り浮かべるとパリがこういう行動するよ(笑)
しかも、氷だけ出してタイルの上に捨てるの(ーー;)
そこら中が水浸しになる
川遊びに丁度良い季節になったよーっ
はよ遊びにきんしゃい
ありゃ、パリちゃんも??
何なんだろうねぇ。笑っちゃう。
うちも外にだしてコロコロやってるだけ。
べちゃべちゃっす。
初泳ぎ&お好み焼き&BBQ大会せねばね。
あんまり暑いとしんどいよね?
ビデオ見て笑いっぱなし。
なんて可愛い奴なんだ。(笑
夏場うちも氷入れてあげますよ。
可愛いですね!
ワンちゃんがすごく嬉しそうなのが
幸せを感じる瞬間です。
おもろーなやつでしょ?
吉本にはいれるかなぁ~って感じですわ。
しかし、情けないくらいビビリ・・・どないしましょ(汗)
慣れるまで入れ続けてやる!!
はじめまして!
可愛いって言って頂けて恐縮です(汗)
こんなおもろーな奴ですが、確かに見てると
幸せ気分になれますね。ぷぷぷ。
楽しそうー♪ ほんと元気ハツラツなダックス親子ちゃんUo^ o ^o)
クリームんのダックスは目の異常が多いですよね。お友達のところのコも目が 徐々に見えなくなってU×Å×U
しかしふぅちゃんに アンジュちゃんというのが面白い(笑)
って判ったらいいのに~~
「これなに?水に浮いてるものなに?いやに冷たいのですけど。。」「誰か~~~こわいねんけど」
ダックス母娘、2人とも気が強い(笑)
強い女性が好きなぺーさんにはピッタリのお友達(笑)
ほぉ~色でそういうのあるんだぁ。
最近ホワイトのダックスも流行ってるとか??
見た事ないけど・・。その子達大丈夫なのかな。
名前、笑えるでしょ?いつも呼びながらお二人の
ことを思い出して、ほくそ笑んでます。
本当にそう思いますぅ。
犬語分かったらめちゃ嬉しいっすわ。
特に病気の時とか・・・うんうん。
でもうるさすぎるかも(笑)