fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

     ap25 029p

う~ん、すまねぇなぁ・・・不憫なこって・・・(T T)
後半遊べるかもよ、お散歩くらいで我慢してケロケロけろっぴー(汗)

いやぁ、すんげー強風ですね、でも日がさしてきたりしてて・・不思議な天気。
んでもって、午前中から地震も続いてたり・・・。
強風で揺れてるのか地震でゆれてるのか訳わかめ状態でしたね。テレビの地震速報見て。
「あぁ、風でなくって地震やったか・・」と確認するくらい。
旦那さんとスカイプ中、実況中継してました(笑)
         
         hgyi.jpg

先日お誕生日のプレゼントで頂いた、かっこいいシャツ。
サイズが大きいかも・・とご心配頂きましたが、ばっちぐー(死語ね)ちょっと着丈は長いけど。
まだまだダックス目指して胴は成長予定ですので(汗)んなアホな・・・。

広場で「カッコイイの着てるねぇ」と言われてます。
プレゼントされた服に関しては、「かっこいい!」とか「可愛い」とか「ステキ」なんていわれるんですが。
私がゲットした物に関しては「面白いの着てるね」ですから(笑)

ap25 025  ap29 027  ap29 029

  最近お天気の良い日は、水飲む回数も増えたし、広場で日陰も見つけてくれました(笑)

雨が降るとばっかり思っていたの、日曜は久しぶりの朝んぽしてあげたんですけど、サービスで
距離も割り増しで(笑)
なんだよ・・天気よくなってきてるじゃん・・。
でも、朝んぽすると、朝ごはん美味しいっすね。まぁいつでも朝ご飯美味しいけど(汗)

その後、退屈してるっぽかったので、こないだの運動会の参加賞で貰ったおもちゃを出してあげた・・
のは、いいんですが、秒殺・・っちゅうか、もうあっという間に噛みちぎってお釈迦様の骨おもちゃ。
とほほのほ。

  ma1 012   ma1 008   ma1 009
    「最近WAIT多杉」     「見ませんよ・・・ふん」        「やっぱ、欲しいでち」

で、口もちょっと疲れただろうからと、HAKU君ファミリーに頂いたオレンジなカバさん(?)を出して
みました。ピーピーなるし、しっぽがロープだし、るんるん&カミカミしてました。
ちょっと大人しいなぁとみてみると、カバさんの足、噛み千切ってた(T T)
もぉ~、もうちょっともたせてよ・・・折角のプレゼントなのに・・・。と撤収(笑)

JRTって本当に「破壊魔」っすね。カンベンしてケロですわ(笑)
鉄のおもちゃでもあればいいんですけど(爆)

五体満足だった、在りし日のカバさんと戯れるPEPPYをどうぞ・・・・。

  

siggiP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーサイト



コメント
やっぱり
水色ってよう似会うやん~~茶色、オフホワイト、濃いめの水色ってなんか色彩学的に補色関係にあるのかも。。

愛らしいPeppyさんの動画にいやされていまする。。私の状態はブルーです。いわゆる五月病かもね。。

2011/05/01(日) 15:57:28 | URL | あまる #I/4g8rEU[ 編集]

良かったぁ。 お似合いでとっても嬉しいわ♪
丈が長いと男の子はちっこの時お腹の辺りにかかないかな?
それが心配なのですが大丈夫そう?
これ以上胴が伸びないこと祈ってます(笑)
おもちゃ破壊しちゃうよねぇ。
以前のさくらも秒殺だったけど、2歳過ぎたら破壊の確立が減ってきました。
その内ぺーさんも壊すおもちゃの数が減ってくるかも。
2011/05/02(月) 02:57:58 | URL | kurige #-[ 編集]

v-20あまるさん

やっぱ、ブルーっすよね。
侍ブルー(笑)
男の子だし、ブルーが一番似合ってる気がします。

おもちゃで遊ぶぺーさんに癒されました?
ナンかボケーっと見ててもほんわかします。
2011/05/02(月) 09:53:05 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-20kurigeさん

本当にステキングなの有難うございました。
サイズもばっちぐーでお気に入りっす。
たいしたモノではないので(笑)チッチの時も
邪魔になってませんの(爆)

さくらちゃんも破壊魔でしたか?
あと1年たったら、ぺーさんもおもちゃ大事に
してくれるのかなぁ・・。
そう祈るばかりですわ(汗)
2011/05/02(月) 09:56:22 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1133-d2fd768b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック