FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

     ap4 056p

ご本人、よく分かってんだかどうか不明ですが、PEPPYの初めてのお別れ体験です。
ずっと広場で面倒を見てくれたゴン太兄ちゃんが、パパさんの転勤が終わって帰阪となりました。
ゴン太兄ちゃんのお陰で、上手に他のワンちゃん達とも相撲が取れるようになったPEPPY
心の師匠です。

     psep19 042

初めて出会った頃の3ワン。お散歩デビューして間もない去年の9月です。
ゴン太君は、ヤヤ姉ちゃんから色々遊びを学び、その後PEPPYに色々教えてくれたんです。
面白い事に、ヤヤ姉ちゃんとPEPPYは絡みません(笑) 凄過ぎるのかなぁ(笑)

ゴン太君と最後の土曜日の広場。 なんだかみんなにお別れしてるゴン太パパが寂しそうでした。

ap4 005  ap4 010  ap4 019

初めのころは、私もビクビクしながら2人の相撲を見物(?)してましたが、本当に上手に噛ませて
くれたり、噛んでくれたりでした。一度たりとも「キャン!」って泣いたコトありませんでした。

     ap4 013

年明けくらいから、体も成長し体力もついてきたPEPPYが優勢になることも多々(笑)
プラス、PEPPYもお相撲とるより、走り回るほうが好きになってきたりして、お相撲の回数も
少しずつ減ったり・・・。でも久しぶりに会うと、必ず一度は絡んでましたけどね(笑)

ゴン太兄ちゃんとPEPPY、最後のお相撲(T T)

  

 ap4 039   ap4 038   ap4 040

この広場に、ちびっ子がやってきたら、今度はPEPPYが色々教えてあげられるかなぁ・・・。
ちと不安ですが、代々引き継いでいこうじゃあ~りませんか。

     ap4 028p

お盆や正月には、花博跡の公園で会えるかも・・・。
うちの実家とそれほど遠く離れてるわけではないもんで、また会えるといいなぁ。

ゴン太にいちゃん、ありがとう&元気でね!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1112-c9103224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック