fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

          kyutg.jpg

土曜日の夕方、仕事を2時に切り上げて、何とかみんなが集まる時間帯に間に合いました。
この日も沢山のワンコが集まってましたよ。

ちょっとするとお馴染みの3頭飼いの方がやってきました。
とっても優しいパグ、コーギー&チワワなんですけど、意味不明の行動にでるPEPPY

     ap3 021

即効でお腹出して死んだフリ(爆)
しかも、固まっております・・・なんでやろう!?って。広場のみんなが頭を抱える七不思議(笑)

PEPPYって何かフェロモン出してるのかどうか、これまた不明なんですが男の子に思いっきり
ストーカーされちゃいます。 しし丸君ことブルドックのマルちゃんが一番すごいストーカーっす(笑)

で、土曜日はこの方。

     ap3 033p

てっちゃんとは、今まで着かず離れずの仲良しさんでしたが、こんだけストーカーされるのは初。
てっちゃん兄ちゃん曰く、いつも誰かをターゲットにしてるとか(笑)

しかし、この日は本当に凄いストーカーに変身したてっちゃんでした。
うんPしたいのに、全然出来なくてお困り状態のPEPPYで、めちゃ笑えました。

で、こげなビデオとってみました。もう私撮りながら笑いこらえるのに必死でごじゃりました。

  

みんなで走り回ったり、お喋りしたり色々ワンズも人間も結構楽しんでるんですね。
何だか、この日は田舎の牧場みたいなうんP臭いニオイが漂ってたんです。ずっと不思議に思って
いたんですね。PEPPYのオケツにおつりついてるのか?とか疑ってみたり(笑)

ちょっとしゃがんだ時に、ノーホークテリアのゆず君が私の背後に来て、おしっこかけそうな気配。
後ろを振り返ってみると、私のショートブーツをクンクンしながら・・。

そこで発見。オラの靴の裏に・・・うんPがぁ~!!!
臭い犯人は私だったのね・・(T T) 皆さん大爆笑。
もう必死でうんPとりましたよ・・とほほのほ(T T)

うんPしたらとれやっ!
   
    飼い主のマナーやろうがっ!!


って、声を大にして言いたかったです(T T)
本当にくっせーでしたから。

本当に、道端でもどこでもうんPが放置されてますよね?全く飼い主の風上にも置けないわっ。
だから色々なところにプレート貼られるのよねっ。
やさしく書かれてるのもあれば、めっちゃ厳しく書いてるプレートもあります。なんか分かる気がする。

       rfyuggg.jpg

ウンが付いたお陰か、なななんと、100円均一のコンビに(?)で、2L のお水が2本残ってました。
お一人様1本ってなってたので、1本だけ頂きましたが、めちゃラッキーでした。
PEPPYのお水も残り少なくなってたもんで・・・ちょっとほっ、でした。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1105-f239fc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック