1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

     fe27 005p

消防署を後にしてコジマに行くまで、会う人会う人に「風船ワンコだぁ!」とか「可愛い!」
とか言われました(汗)
そしてやっとこ到着!!
運よく他のトリミングの予約が入ってなかったためか、すぐに爪切りOKしていただけましたよ。
担当のお姉さんと、まずはコミュニケーション&お水のんだり(笑)

          fe27 028p

写真撮影のOK頂いて、パチパチ撮ってみましたよ。大人しくしててくれよ・・と祈る私。

          fe27 036p

しかし、予想通り(!?)結構てこずらせていましたな(汗) とほほのほ・・・。

fe27 038  fe27 045  fe27 061

fe27 062  fe27 068  fe27 080

我が子分ながら、大人しく切られてないので、こっぱずかしかったですわ。
こっち見てるときは、「STAY」の手をしてみてちょっと止まってくれてたりしましたがね。

     fe27 082p

すっきりキレイになっておりました。これで私の生足に傷はできないでしょう(笑)たぶんね。
500円也。 これ便利っすね。

ここコジマには、小動物もいるんですね。
前回着たときにフェレットに対面したのを覚えていたのか、お姉さんにリードを持たれたまんま
フィレットのところへ・・。

     20110227-183735-65397800.gif

フェレット君、ビビッてました(笑) PEPPYうるさ過ぎっす。音量気を付けて下さいませ。

  

コジマでの爪切りで疲れ(?)フェレット君との出会いに疲れ、帰り道はまるで爺様と歩いてるような
ゆっくりで笑ってしまいました。
やっとこ家に着いても、疲れてるくせに風船に反応しまくって、またまた疲れが増量(笑)

  

見るとワンワンうるさいので、隠しちゃいましたよ、もっとバレーとか出来るかなぁなんて
思ってたんですけど、ビビリ君になっちまいました。

ちょっと落ち着いた後、ランチたーいむ♪
食べて食休め・・・いつもより大人しかったんですね、それでちょっと心配になって隣の
部屋へPEPPYをチェックしに。
したらば、こげな状態でごじゃりました(笑)

     fe27 098

大体食休めは30分~1時間位にしてるんですけど、日曜日のランチ後は、なんと3時間(笑)
まぁ、普段の日を考えたら、一人お留守番してる時間帯。こげな感じで爆睡しとるんでしょうな。

私が休みのときは、どっかーんの昼寝?夜寝?タイムがないからね(笑)

起きた後、もう夕方の散歩時間。またまた広場につれてって走り回って大疲れプラス(笑)
こうして記事アップ中も、膝のう上で爆睡されております(笑)

やっぱ、疲れた犬は良い犬だっ♪

兎に角、お疲れの日曜日でございました。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
コメント

そうそう、ほんとに『疲れた犬はいい犬』!
うちも日曜日に実感しましたよぉ。

ぺーさん、どんどん大きくなるねぇ。
あったかくなったらまた遊びに行きましょ。
2011/03/01(火) 12:58:54 | URL | もも母 #-[ 編集]

フィレットに立ち向かうPEPPYちゃんの鳴き声
かわいい~~~
おとぎなんてもっとドス聞いてまんがな
まだおこちゃまなのね~
2011/03/01(火) 14:10:30 | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集]

v-17もも母さん

おぉぉ~日曜日ももちゃんを疲れさせたのぉ?
そりゃええっこっちゃ!
本当に疲れた犬は、可愛い♪抱きしめたくなるぅ(笑)

やっぱ、でっかくなってますか・・(T T)
もうそろそろ打ち止め予定なんっすけど・・。
ももちゃんとサイズ変わらなくなってたらどうしよ。
ぜひぜひ、一緒に疲れさせましょう!

2011/03/01(火) 21:45:11 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-17ゆずママさん

おとぎちゃん、ドスコイ声っすか(笑)
一度一緒に遊ばせたいですわぁ。

うちは、もう11ヶ月に近づいてますが、まだまだ
パピー声ですかね、ドスコイな体ですけど(爆)

2011/03/01(火) 21:47:25 | URL | ティブロン #-[ 編集]

以前娘がそっちに住んでた時にゆずの爪切りを頼んだことがありました
トリマーさん3人がかりでやってましたよ(爆)
2011/03/02(水) 09:05:19 | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集]

v-17ゆずママさん

3人っすか!?
やっぱ大型犬だと大変なんですかねぇ。

昔、アクセルの爪切りに付き合いましたが
みかちゅー大変そうでした。野獣と化したあっ君(笑)
ワンコの爪切りってめちゃ大変なんだぁって思った記憶があります。

うちは、まだちっこいからマシなのかもですね。

2011/03/02(水) 10:03:31 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1069-9186b34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック