1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

     feb26a 041p

昨日と打って変わって、またまた寒くなった土曜日の東京でした。
土曜は朝から仕事なので、6時に起きて(まだ暗かった)PEPPYのお散歩へGO。
まぁ、随分マシな寒さではありましたが、昨日の天気があんなんだったもんで落差が・・・。

夕方広場に行ってきました。
思いっきり走り回ったので、今足元で爆睡中。起きたら晩御飯やね(笑)

広場の入口で見たのは・・・マルちゃん(笑)こりゃ、またストーカーされるぞぉ!と思ってた
矢先マルちゃんからロックオン(笑)

即効で、TOPの写真のようになってしまいました(笑)
ちなみに、マルちゃんはれっきとした男の子(去勢未)です・・・きゃははは。
PEPPYは、おかまちゃんだけど。もうずっとおっかけては、チ○チ○やオシリ舐め放題(笑)

      feb26a 038     feb26a 040

普段、ノッシノッシの歩き方なのに、PEPPYにロックオンした途端、逃げても逃げても追っかけて
くる! すんでー速さで追っかけてくる!ブルちゃんなのに(?)足はやい(笑)

後半は、逃げまくってたPEPPYと私(笑)他にも沢山ワンちゃんいるのに、どうしてか・・・。
ちょっとしたら、トイプーの女の子が来てくれて、ターゲットがそちらへ。正常だよマルちゃん。
ホッとしたPEPPYと私でございました(笑)

マルちゃんってば、オモロー過ぎ!!

こちらは、金曜日のぽっかぽか天気だったお昼前の広場。
追いかけっこ&仲良し3ワンず♪

   3wan1.jpg   3wan2.jpg

               相変わらず、空も飛ぶ(笑)

   feb26a 005

feb26a 004  feb26a 031  feb26a 033

     feb26a 028p

この広場での小一時間の運動のお陰で、私が仕事に行ってる間、寝てるんだろうネェ(笑)

今日は早起きだったから、私も眠くなってきましたわ。ってまだ晩御飯も食べてないですが。
出来るだけちゃっちゃとして早く寝ることにしましょう。

明日は東京マラソンですね。
会社のD君(カナダ人)が今年も去年に引き続き外国人枠で参加権利ゲット。
一応応援しとくよ!と言っておきました。
お天気よければ銀座に行くんだけど・・悪そうだし・・・銀座走るの10時過ぎって言ってたし。
あぁ、悩む・・・。
たぶん・・・行かない・・・もとい、たぶん、行けない&起きれないってか(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト
コメント

きゃぁー ペーさんが食われるー?U●>艸<●)wブブッ♪
ブルちゃんって、ターゲットきめて結構粘り強くきますよね(笑)
そらっちょもブルちゃんや フレブルちゃんに、よくターゲットにされていました(U≧∇≦)

ペーさん、お友達と広場で遊んで 大満足だねー♪
2011/02/27(日) 14:37:16 | URL | 相棒ちゃん #-[ 編集]

v-8相棒ちゃん

そらっちょもぉ~!?(笑)
こんな食われるシーンがずっと続いてましたよ。
後半は、2人して走って逃げてました(笑)
泡泡濃厚ヨダレがとんでくるので(笑)

でもね、とっても楽しい広場っすよ。
2011/02/27(日) 15:12:01 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1067-c220e14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック