1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

     fe25 015

お天気がちょっと不安定だった昨日。PEPPYと広場に行ってみたけど誰も来ず・・・。
つまんない私、広場の端っこに咲いてた可愛い花なんざ撮ってみました。

     fe25 013

独りぼっちでつまんないのか、不吉な笑みを見せて、何かやってやろうと企んでるPEPPY!?

     fe25 003

話はがらっと変わって・・・。このFIATってご存知ですか?車好きの方ならしってるのかな。

            ima67.jpg
全く無知だった私、ググッてみた訳です。したらば、イタリアの車のブランドなのよね。
でも、なんで私がイタリアの!?ですよね。
なぜかというと、こげなイタリア土産を貰ったからなのだぁ~。

     fe25 017

             写真撮る前に、我慢出来ず1っ個食っちまった私(笑)

                  fiat chococo

大阪の古いお友達がヨーロッパに行ったお土産でくれたんですけど、ちょっとビビッてた私。
海外のチョコって当りはずれがあるじゃないっすか?
一応、チョコといえば、Ghirardelli(サンフランシスコ)か、GODIVA(ベルギー)か、Lindt(スイス)
くらいしか口にしないし・・・。
ビビリながら、この白いやつをパクリンチョ。

激うまぁ~♪

クリーミーで、口どけバッチグー(古)
さすが、えっちゃん、私のチョコ好きよくご存知で、美味しいのゲットしてきてくれたんだ。
私の好きなチョコブランドが一つ増えたわよん。
来年、またヨーロッパ行った時は、違う種類のたのんます!(笑)

ちびちび、大事に頂きます!おおきに

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
コメント

おっつー

チョコぉぉぉぉ~
あらん・・・気に入ってくれた?
よかったよかった・・・
majaniのチョコはイタリアでもなかなか見つけられなくて・・・
ボローニャの老舗のチョコ屋さんですぅ~
また、ちゃうのん姫のために見つけてくるねぇ~

相変わらず、いたずらっ子のぺーたんやねぇ~
かわいいぃぃぃぃぃ~
また、大阪に帰ってきておくれやすぅ~

もちカレーさぁー・・・大根かとおもったわぁ~(^^)
2011/02/25(金) 22:04:29 | URL | じじです。 #-[ 編集]

v-15じじさま

いやぁ、姫はとっても幸せであったぞ。
イタリアのチョコ、旨いじゃないっすかいな。
ヨーロッパのチョコは、じじさまに任せたよ!

お気に入りのシャツ、やられたわ。
全く・・・大人になって欲しいけど、なって欲しくない(笑)
今度は、三田牛食べに伺いまーす!
2011/02/25(金) 22:19:34 | URL | ティブロン #-[ 編集]

クリーミーで、口どけバッチグー! それはヾU*´Q`*)ノウ・マ・ソ~♪
とろけるようなチョコとか大好きなんですよ☆
生チョコにハマって、鼻血出るまでたべましたよ(笑)

↓ナイラボーンの恐竜のはうちに青と白があります♪
白はうちには硬すぎたみたい(U≧∇≦)
2011/02/25(金) 23:58:14 | URL | 相棒ちゃん #-[ 編集]

初めましてれお君のお父さんのたけちゃんマンです。
いつも訪問ありがとうございます。

1枚目の花はいぬふぐり、2枚目の白い花は薺(なずな)左の薄紫の花は仏の座ですね。
れお君ブログにもアップしていますよ。
2011/02/26(土) 16:33:19 | URL | たけちゃんマン #-[ 編集]

v-15相棒ちゃん

チョコ食べ過ぎて、鼻血出るって本当なんだ・・。
か、Hな事考えてたんじゃないのぉ(爆)
なんちゃって・・。

ナイラボーン、うちは白にしてみますわ。
結構強い歯なので、たぶん(笑)
ブルー見つからないし。

2011/02/26(土) 19:57:13 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-15たけちゃんマンさん

初めまして&いらっしゃいませです。
いつも読み逃げ太郎でスイマセン・・・。

お花の名前教えて頂いてありがとうございます。
なるほどぉ~って感じです。
ブログでの花、拝見してきました。
写真の撮り方も勉強になりました。

これからも宜しくお願い致します。
2011/02/26(土) 20:00:10 | URL | ティブロン #-[ 編集]

へ~こんなかわいいチョコがあったんですね!
だれかイタリアいかないかなぁ。
フィアット乗ってる友達にあげたいな。
2011/02/26(土) 22:11:02 | URL | もも母 #-[ 編集]

v-15もも母さん

便利な世の中、イタリアに行かなくてもOK。
買えますよ・・。
私も調べた(笑)

2011/02/26(土) 22:53:58 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1066-556857e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック