1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

これ、私のお気に入りの服です。いえ、お気に入りの服でした(T T)
大先輩から頂いたものですが、ブルーが似合うと改めて感じた服。

     ja10 046
     
なのに、この破壊魔PEPPY
食休めしてるクレート内。いつの間に持って入ったのか、この服で遊んでたようで(T T)
こげな風になってしまいました(T T)

     fe24 002

   何だか、食休め時間長くても大人しかったんだよね・・・何か悪さしてたんだわな・・。

        fe24 001     fe24 003

もう着れねぇじゃんかいさぁ~・・・。お気に入りだったのに・・・・似合ってたのに・・。
このブランド好きになってたのに・・・。ムカつき太郎(笑)

     fe17 007

バレンタインデーのプレゼント(?)に、こげなおもちゃも買ってあげましたが、真ん中の
ロープ部分、あっという間の解いて&食ってるし(T T)

  fe17 019   fe17 011   fe17 021

その後、ロープ部分をカット。二つのカミカミおもちゃに変身させてみましたが、あっという間に
破壊・・。ピーピー鳴るから楽しいのはわかるんだけどね。

     fe20 019

可愛いおもちゃはダメっすねぇ、JRTには・・ちゅうかPEPPYには。
鋼鉄のおもちゃか、やっぱナイラボーンしかダメかしらねぇ(笑)

甘噛みを始めた頃にゲットしたナイラボーン、なかなか歯が立たなかったようですが、大人に
近づいてきて、今ぼろぼろチックになるまでにカミカミしております。
そろそろ次のナイラボーンにせねばです。恐竜シリーズのっていいのかなぁ・・固めかなぁ?

          70353000.png

お持ちのオーナーさん、どげな具合か教えていただけると嬉しいかもっす。ぺこり。

突然ですが・・・

     fe24 004

今、ちょっとコレにはまってます。
仕事行く前に食事!と思ったら、何も無い・・(汗)
カレーはこないだ沢山作った・・・もちがある!って事で、焼き餅にカレーかけてみました。
なかなかイケルじゃありませんかっ。
お腹にもドシン!とくるし、気に入ってしまいました・・・おしまいっ!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
コメント

こんにちわ。

お餅&カレーとは驚きました。
見た感じ、かなりボリュームがある様には感じられないのですが、普通にカレーライスとして食べるよりもやっぱり変わってくるのですか?
お餅が伸びて、食べ辛い様な気がしましたが・・・。
2011/02/24(木) 11:21:28 | URL | ネコシッポ(NORIX) #-[ 編集]

 ライムも色々やってくれましたよ・・・

 玩具なんていくつ 壊したことかv-8

 このブルーのお洋服 可愛いかったのに・・・残念ですね
2011/02/24(木) 15:57:34 | URL | ぶたまん #-[ 編集]

PEPPY君、もう10ヶ月!
早いですね~

破壊は、うちの子も一緒ですぅ。
これって、いつまで続くんでしょうね。
困ったもんです…
2011/02/24(木) 19:25:05 | URL | まめ母 #-[ 編集]

v-16ネコシッポ(NORIX)さん

こんばんは!
何か奇妙な取り合わせっぽいですが、これがまた
美味しかったですよ。
ご飯の変わりに餅米(笑)
ボリュームはありましたが、伸びたお餅にカレーが絡んでまたおいし!
是非一度お試し下さいませ。
2011/02/24(木) 23:04:31 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-16ぶたまんさん

やっぱ破壊魔ジャックですよね(汗)
柔らかいのはダメです。即効中身だしちゃうし。
それだけならいいんですけど、中身の綿とか
食っちゃうし(汗)

ブルーのシャツ、私もお気に入りだったから
結構ショックです(T T)
2011/02/24(木) 23:06:21 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-16まめ母さん

はいっ、あっという間に10ヶ月になってました(笑)
そんなに急いで年取って欲しくなんですけどね。

破壊魔って犬種?性格?
一生もの?あぁ~。もうおもちゃ買わないっ!
なんちゃって(笑)
2011/02/24(木) 23:15:25 | URL | ティブロン #-[ 編集]

あららっ(@_@;)
似合ってたのにもったいなかったねぇe-330
アンジュも昔は破壊魔だったんだよ~っe-343
服を着せてた頃にはペーちゃんと同じように服も食い千切ったし、オモチャの破壊は数知れずv-394
服を脱ぐ現場を押さえて叱るしかないんだろうけど...
現場を押さえるのが大変だよねe-263
2011/02/25(金) 07:54:17 | URL | アンパリママ #PR6.u/TU[ 編集]

v-16アンパリママ

似合ってたよねぇ、あれ・・・。
超ショック。
でも、彼の口の届くところに置き忘れてた私が
悪かったと反省・・・。
他の生地はっつけて、貧乏臭いJRTにしてやろうかな(爆)
2011/02/25(金) 09:22:09 | URL | ティブロン #-[ 編集]

恐竜くん、アクセル御用達よん♪
頭側と尻尾側、両方どんどんなくなって行って
最後に胴体だけになってるぅ
かみちぎったかけらをペッと放置されると
踏んだ時に、めっちゃいたいの!
2011/02/25(金) 10:09:26 | URL | みかちゅー #Sh5MmSs2[ 編集]

v-16みかちゅー

おぉぉ~。
恐竜いけますかぁ・・おっしゃゲットしようっと。
やっぱ、ティラノザウルスかなぁ・・。

アドバイス貰って買ったナイラボーン、えがった。
確かにかけら踏んだり、スパッツにひっついてたりして
「痛っ!」っちゅうことよくある!ある(笑)

おおきに!
2011/02/25(金) 10:50:15 | URL | ティブロン #-[ 編集]
恐竜大好きでつよ!
我が家のワイヤーきららお嬢様も大好きです。

白い方もブルーも両方持ってますが、ブルーばっかり噛んでます。
白はすぐ止めちゃう!

やっぱり噛んでる時にググッと入る感じとか(笑)
なんか破壊していってる満足感が欲しいのかしらん。

ブルーでも顔としっぽが歯形だらけだけど
何年もしてるのにまだ形残ってますよ。

ちなみに姉の家のコーギはホワイトでも数日ですぐに形なくなったけど・・・・・

ブルーも踏むと誰に文句言っていいやら・・・ってくらい痛いです!! 



2011/02/25(金) 21:40:50 | URL | kira's おっかちゃま #gwR1Aw6k[ 編集]

v-16kira's おっかちゃまさん

きららちゃんも恐竜好きですか?
やっぱいいんですね。ゲット決定っすわ。

白だけでなくブルーもあるんですね、チェック要ですわ。
何が違うんでしょうね、味??

踏むと、マジ痛いですよね。
全く参ったもんです、でも与えてると大人しいし。
ストレス発散できてるようですし、恐竜かうぞ!
2011/02/25(金) 22:16:13 | URL | ティブロン #-[ 編集]

怪獣さん
ブルーがソフト、ホワイトがハードですよ!

でもソフトったって固いです(笑)
普通の骨の形のナイラボーンくらいかなぁ~?
う~ん、私はまだ!噛み比べる勇気がなくて
ちゃんとした感想が書けないですぅ~!!!

破壊力のすごい子はホワイトですが、
歯が欠けちゃう子もいるからブルーから試して
すぐに頭が消え去るようならホワイトにしてみるとかはどうかしらん?

2011/02/26(土) 21:30:19 | URL | kira's おっかちゃま #-[ 編集]

v-16kira's おっかちゃまさん

またまたありがとうございます!
ブルーの恐竜ナイラボーン、全く見つけられない私。
どんなにググッてもブルーの恐竜いない(笑)

PEPPYなら白いのでも大丈夫かなぁって思ってます。
2011/02/26(土) 23:08:44 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1065-69972e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック