1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

     fe14 014

とうとう最後の雪遊びになっちゃいました・・。見に来てくださる皆さんもちょいと飽きた!?

fe14 052  fe14 045  fe14 049

     fe14 047
              3頭揃うと、ハラハラ&ドキドキは人間ども(笑)

   fe14 005   fe14 068   fe14 038
やっぱPEPPYも男(笑)・・・若い4号ちゃんに甘えて、一杯遊んでもらって、ウハウハじゃったね。

              ちゃんと記念撮影も忘れずに♪
     fe14 085p

fe14 090p fe14 083p fe14 087p

寝るのが勿体無いくらいの2泊3日の新潟雪まみれ旅行でございました。
アンパリママ、2号君&4号ちゃん、色々ありがとうございました。本当に楽しめました!
PEPPYの雪デビューがこんなに楽しいものになったのも、皆さんのお陰でございます。
また宜しく(笑)だって、近いんだもん新潟(笑)

新潟と言えば米どころ・・そして有名なのが「柿の種」っすね。当然おさえてきました(笑)

     fe17 042

     fe17 040p
アンパリママからも教えられた、このサラダホープ。新幹線のアナウンスでもやってました。
そんな有名なもの、ぜったい抑えておかねばね・・・。
fe17 043   fe17 039   fe17 067
訓練所の先生からもちょこやら、新潟名物(?)のハッピーターンやお側を頂きました。
ばせ子さんからも、可愛いかえるのカッパや、PEPPYのオヤツセット。
そしてお鍋のあの日にご持参頂いた松乃井(日本酒)が、うちについてきてました(笑)
ちびちび生きたいと思います(汗)
皆さんから色々頂いて、本当に幸せ者な私達です、本当にありがとうございました。

そうそう、目指せ!サッカー選手!?なのか、サッカーボールも頂いちゃいました。

          fe17 068

バセ子さんから、オヤツセットと一緒に可愛いサッカーボール、悩殺オケツに負けたアンパリママからでっかいサッカーボール。
帰ってきたから、毎日両方のボールで遊びまくっております。一人遊び助かるわぁ(笑)

本当に楽しい雪国旅行でした。とっても良い思い出が沢山出来てハッピーなPEPPY&私でした。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
コメント
くせに
なりそう!雪国体験!

♫犬は喜び、庭駆け回る♫

つぎはPeppyちゃん、スノボーorそり遊び挑戦をお待ちしてまっせ!!
2011/02/19(土) 01:36:09 | URL | あまる #I/4g8rEU[ 編集]

う~ん♪ 雪国合宿、本当にすごかったですねー!!
↓の雪まみれになってるPEPPYくんにもうけたU●>艸<●)wブブッ♪

PEPPYくんまた大きくなった?  アンパリちゃんたちと並んでも
そんなに小さく見えないぞーΣ(・ω・。Uノ

新潟土産もよさそうなのげっとされてるし♪♪
頂いたサッカーボールはランコの伝説のサッカーボールではー?
2011/02/19(土) 12:13:54 | URL | 相棒ちゃん #-[ 編集]

楽しんで頂けたようで良かったですe-266
私の大して美味くも無い料理も無理矢理喰わせたり、アンジュがペーちゃんに怒ったりと嫌な事もあっただろうに、こんなに楽しかったと書いて頂けて嬉しいですe-266

サラダホープが新潟県限定だってのはベルサーチママからの情報だよ(笑)
アタシは知らなかったe-277

サッカーボールの黒い部分やっぱ、禿げちゃってるねぇe-330
気に入ってくれたみたいで良かったわんe-266

次は夏だっけ?
ウッホウッホ言いながら泳げばいいのか?( ̄m ̄*)ニヒッ

☆相棒ちゃん☆
違う違うe-330
ペーちゃんがおっきくなったんじゃなくて、アンパリが小さいんだよe-330
18~19kgしかないチビラブちゃんだからe-266
2011/02/19(土) 18:26:03 | URL | アンパリママ #PR6.u/TU[ 編集]

v-276あまるさん

本当に、雪大好きになったようです。
帰ってきて降って積もった雪にもめちゃ反応してました。
そんな雪だまりばっかり歩いてましたし(笑)

次は泳げるかどうかっす(笑)
2011/02/20(日) 14:35:42 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-276相棒ちゃん

雪国合宿楽しかったですよぉ。
来年は是非ご一緒に(笑)

たったっ確かに7.2kgになってました(汗)
でもでもでも、これは遠近感のせいですよ・・。
たぶん、きっと気のせい!気のせい!
ラブに勝つJRTなんて・・やだぁ~。

ボールも破壊しつつありますよ(汗)
伝説のボールなのかなぁ・・。
2011/02/20(日) 14:38:33 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-276アンパリママ

嫌な事なんて、これっぽっちもなかったですよ。
PEPPYも私も懲りないやつなもんで(笑)
そして打たれ強い(笑)

久しぶりに家庭のぬくもりを感じさせて貰えましたよ。
お料理も美味しかったし、本当に家庭の味!
2&4号ちゃん達もいい子に育ってるし。
育て方上手って感じっす。

ボール禿げてきました(笑)で、音のなるところぶっつぶして、
そっから噛み切り始めてます(汗)
さすがJRT、破壊魔っす(笑)

夏、いきまっせぇ~!BBQもっ!
水泳合宿ぅぅ~(笑)
楽しみぃ~♪

本当に色々ありがとうごじゃりました!
2011/02/20(日) 14:43:10 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1061-b9b5719b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック