1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

     fe12c 058p

とうとう東京へ帰る日がきてしまったのだ・・・。しかしまだまだ最後の最後まで雪遊びは続く・・。

     fe12c 044

     新雪見つけたら、放りこまれてるし・・・ケケケ。結構これがまた嬉しそうなPEPPY(笑)

   fe12c 035  fe12c 040  fe12c 055
 
アンパリママと追いかけっこ♪やっぱり雪国の人は違うネェ・・・雪の上でも軽やかだわ(笑)

  

雪遊びは一旦中断して、さてさて屋内ワンコ仮装大会(笑)

     fe12b 037  fe12b 039  fe12c 067
     ちなみに、4号ちゃんの帽子です・・・これ。PEPPY被るとこ間違えてるし(爆)

              オケツに熊さんの顔が・・ケケケ。
  

お日様が出てきてまた雪遊び開始ぃ♪
今回は、3人揃って(ハラハラドキドキ・・ってか!?)

     fe12c 076

fe12c 089  fe12c 078  fe12c 080p

お天気も良くて気温が少しあがったのか、事件がっ!!
アンパリ邸の屋根につもっていた雪が落ちてきた・・・そう都会人には「なだれ」です(笑)
凄い轟音とともに、まるで地震のような・・。
はいっ、めちゃ反応した人が一人・・・PEPPYっす。
なななななななんと、びびりうんPしよった・・ちびりよった(笑)うんPちびりぃ(笑)
よっぽどビックリ&こわかったんでしょうな。
私もビックリで、こげなシャッターチャンスを逃してしまいました。固まってたな私も(笑)

          fe12c 090

最終日後半へと続く・・・めちゃくちゃ引っ張るネェ。
もう飽きた!?そげな事言わないで、もうちびっとつきあってくだしゃいな。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
コメント

始めまして
PEPPYちゃん可愛いですね
2011/02/18(金) 01:09:55 | URL | ニャン丸 #-[ 編集]

シャッターチャンス(爆)
家の中でも結構な音がするんだけど...
ペーちゃんの行動は予想外だったe-330
まさかあんなにビックリするとはe-263
てか、チビるとは思わんかったe-330
ウチの犬達も一応驚くみたいだけど、一瞬だからe-263
音のする方見てすぐに顔を向け直すパリと、まったく気にもしないアンジュだからi-229

朝の動画、アタシまだウッホウッホ言って無かったね(笑)
ウッホウッホ言って無い時で良かったよ(爆)
2011/02/18(金) 06:36:33 | URL | アンパリママ #PR6.u/TU[ 編集]

はじめまして♪

PEPPYちゃん、いつも可愛いですね♪
わが家も、一人暮らしの娘が、年末からチワワを飼いだして、いつも連れて帰るのを首を長くして待ってます。
ほんとにワンちゃん可愛いです♡

2011/02/18(金) 15:05:56 | URL | いちご #-[ 編集]

v-276ニャン丸さん

はじめまして&いらっしゃいませです。

PEPPY可愛いって言ってくださってありがとうございます。

すっとぼけコンビな私たちですが、これからも
よろしくお願いします。

2011/02/18(金) 15:36:10 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-276アンパリママ

初めて見る人にとっては、呆然ものです。
ビデオにとれたらよかったな・・。
しかし、ぺーさんのチビリわらっちゃいました。
そんなもんチビルか!?って感じ。

エネオスアンパリママないっすねぇ。
もっと大声でウホウホいってもらわなきゃ(笑)
2011/02/18(金) 15:38:27 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-276いちごさん

はじめまして&いらっしゃいませです。

PEPPYを可愛いって言って頂いてありがとうございます。
うちも年末の帰省時に、母親と初対面。
もともと犬好きだったので、めちゃ喜んでました。
またつれて帰って楽しませてあげたいと思います。

早くチワワちゃんと会えるといいですね。

これからもよろしくお願い致します。
2011/02/18(金) 15:40:36 | URL | ティブロン #-[ 編集]
こんばんは!
 魚沼はご近所なんですか??
お米とお水が美味しいトコですよねv-10

しかし写真でも雪のサラサラ感が伝わってきますよぉ…
こちらで雪が降ると、なかなか散歩も気がひけます
(足が真っ黒に汚れてしまうからv-12

v-341犬は喜び庭駆け回り~
南極物語ぃぃぃ…v-290

良いですね!!いつも楽しませてもらって有難うございますます(笑)
2011/02/18(金) 17:28:38 | URL | 直感馬券師 #-[ 編集]

v-276直感馬券師さん

あっ、いえいえ私東京23区です。
何だか新幹線で1時間ちょっとでいける新潟が
ちかいなぁって思ったんです(笑)

こんなすっとぼけブログですが、これからもご贔屓にお願いしまーす!

2011/02/18(金) 23:52:05 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1060-12ecf180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック