1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

        balll.jpg

木曜のお散歩、何だか久しぶりの広場でした・・・・なんでそんなに久しぶりに感じたのかなぁ。
週末から行ってなかったような。うん、たぶんそうだわさ。

朝・夜頑張ってお散歩行ってましたよ、ちゃんと、クソ寒いけど。
その代わり30分1本勝負っていうショートお散歩だけどね。PEPPYさん至ってハッピーそうです。
走ったり歩いたりしながらも、るんるん私を見上げてくれるし。
嬉しいもんっすね、そういうのだけでも(笑)

さてさて、木曜の久々広場、結構ぽっかぽかでした。ちょいと前に比べたら寒いけどね。

なんと、ふうちゃんがまたまたデッカイ&固いサッカーボール持参でやってきました。
デカぼーるには、まだビビリ入ってるPEPPYですが、ちょいとキャンキャン喜んでる?
いやいや、「ボールよりもボクと遊ぼっ!」ってキャンキャンいってる気かな(笑)

  

相変わらず、シュナウザーのシンディーちゃんには弱いしなぁ(笑)

でもって、ボール追っかけられないPEPPYさん、相変わらず人様のリードを咥えてます(汗)

  

ナンなんでしょうね、人様のリード咥えたがるのって・・。
お散歩させてあげてるとか思ってるのかしらん!?どう見ても、引っ張られてるけど(笑)

さてさて、明日から3連休ですね。
みなさんはどんなプランを立ててるんでしょうか?生憎、東日本方面も天気は荒れるようです。
そんな中、PEPPYと私は北へ向かいます。
PEPPY初の新幹線。私、初のMAX・・・ケケケ。どこへ向かうのでしょうか・・・。

       14704.gif

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト
コメント
まってぇ~~
ってリードを掴んでるのがおかしい(笑)頭いいやん!

雪国体験楽しんでねv-235
2011/02/11(金) 08:30:47 | URL | あまる #I/4g8rEU[ 編集]

v-535あまるさん

いつからか、人様のリードを持つ事を覚えちゃいました。
でも、みんなPEPPYより走るの早いから
引っ張られてるって感じです(笑)

雪国いってきまーす!
東京も雪ですけどね、えげつない雪みてきます!
2011/02/11(金) 09:21:38 | URL | ティブロン #-[ 編集]

あら♪ PEPPYくん楽しそうー♪oU*^ 0 ^*Uo~
リード銜えるの、そらっちょもよくボーダーコリー姉さんに
やっては怒られていましたよ~(笑)
止めようと思ってるみたいだったけど、無理っしょU●>艸<●)wブブッ♪

北、♪oU〃'▽'〃)oイイナー! 雪いっぱいですね♪
雪祭りやってるって書いてましたねーi-184
いっぱい楽しんできてね☆
2011/02/11(金) 13:14:37 | URL | 相棒ちゃん #-[ 編集]

v-535相棒ちゃん

人様のリード引っ張って、ついてくの必死(笑)
そらっちょもやってましたか。
趣味の一つになってるかも(爆)

雪一杯で、PEPPYだけでなく、私もテンションMAXですよ。
いやぁ雪いいっす。
2011/02/11(金) 23:43:09 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1054-4e644f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック