1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

     fe5 028

              飛んでません!?飛んでるように見えません!?

昨日は、流血事件でお騒がせ致しました。
これからは、もっと気をつけてPEPPYを管理したいと思います。ケガしてもさせても嫌な気分に
なってしまいますもんね。昨日のは本当に反省してる私です。

病院でお薬貰ってから、いつものお友達と走るため(?)広場へ。
あっ、その前に私としたことが、流血で血迷ってたのか、撮るためのポイ太君を
忘れてったんで、いつどこでやられるかわからないので、コジマへ飛び込み(笑)
ついでに、固めのボール買ってあげました。また薬増やしちゃったからね(汗)

妙にこのハードなボールお気に召したようで、昨日の広場では大喜びしてました。

fe5 018  fe5 020  fe5 015

お天気もぽっかぽか出し、病院行って気分もめいってたので、写真で気を紛らわせようと
「今日は、頑張ってええ写真撮ります!」って宣言してみた訳です(笑)

     fe5 014
                   大ハズレだし・・・ケケケ。

     fe5 010
                   前足しか飛んでないし(汗)

なかなかカッコイイ写真は撮れないもんですねぇ・・・走ってるところも皆早すぎて
景色しか写ってなかったり・・とほほ。こういう時に一眼レフですか?あればええっすね。

fe5 034  fe5 036  fe5 035

子馬のようにパッカパッカ走るハナちゃん、これがまたPEPPYを凄く気に入ってくれてまして
遊びに誘ってくれるし、PEPPYの運動不足解消のために追いかけっこしてくれてます。

     fe5 037

で、PEPPYが相手にしなかったりすると、オシリや背中ホジホジ攻撃がはじまって、背中から
服を脱がしにかかります(笑)めちゃオモロー&可愛いハナちゃんです。

夕方の広場・・・。
いやぁ今日はめちゃくちゃ沢山のワンコでした。本当にワラワラおりましたな(笑)

          fe5 048
     
ここでも、ケンカの師匠のゴン太君に獲物にされ、ブルドックのまるちゃんからはナメナメ攻撃&
ストーカー(笑)され、大変でしたよ。
最近は、相撲とるより走り回るほうが好きになってきてるPEPPYでした。
これは、ちょっと成長!?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
コメント

こんにちわ~~

薬が増えちゃったことは残念なことですが

お友達がこんなに沢山いることは
素晴らしいことだと思います
とってもいい環境ですよね^^

うちの姉妹は友達ワンコがいません
しくしく・・・
激しいくらいの犬嫌いでして。。
育て方を失敗しちゃいました!
2011/02/06(日) 10:10:00 | URL | ラムママ #-[ 編集]

おっ♪ 飛行犬だぞーε-U/・ω・)/トォーッ!!

硬めのボール買ってもらったのー♪
PEPPYくん楽しそうな顔で遊んでるーUo´艸`)むふふ♪

ハナちゃん面白い! ! ぷぷぷ♪
2011/02/07(月) 08:58:42 | URL | 相棒ちゃん #-[ 編集]

v-15ラムママさん

薬増えちゃいましたが、ご本人気にもせず
ご飯に混ぜた薬3個完食です(笑)

ワンちゃん嫌いですかぁ?それは残念。
うちは、ワンちゃんも人間も大好きです。
でも、今回のような事もあるので気をつけねばデス。
2011/02/07(月) 09:06:30 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-15相棒ちゃん

かっこいい写真撮りたくて・・・。
最初の1枚だけ成功かなぁ。そらっちょみたいに
かっこいいの目指すぞぉ。

硬いボールお気に入りになったみたいです。
オヤツ無くても、コレ見せたら大喜び。
次は大きいサッカーボールに挑戦かなぁ。

はなちゃんオモローでしょ?
2011/02/07(月) 09:08:38 | URL | ティブロン #-[ 編集]
ありがとうございます!
ティブロンさん、足あとありがとうございます!

ワンちゃん、とっても優しいお顔ですね
2011/02/08(火) 04:53:28 | URL | ponsun #77XYfFt6[ 編集]

v-15ponsunさん

初めまして&いらっしゃいませです。
読み逃げ常習犯ですので、どうぞお許しを!

PEPPY優しい顔ですか?
ありがとうございます。
すっとぼけ顔だと思ってるんですけど(笑)

これからも宜しくお願いします。
2011/02/08(火) 08:56:34 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1049-c8b591ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック