1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

                  setubun03.gif

2月3日は節分ですねぇ。きっとどこのブログでも可愛いさんが登場するんでしょうな(笑)
私も一応こういうイベント系はちゃんとやってるんですよ毎年・・・・一人で(汗)
は外!福は内」って小声で(笑)

               しかし、今年はが居ました!!!

     fe3 032p

           fe3 042p

いやぁ、お豆さん食べていいのか分からないから、やめとこうね。代わりに私が食っときますから。

     fe3 017p

うっ・・・もう1パック必要じゃっただろうか・・・いやいや10代の私にはこれで十分(汗)
きゃぁ~、物投げない!!物投げない!!

     fe3 015

       自分がになるとはつゆ知らず、能天気にちゅーしているPEPPYさん(笑)

          fe3 018p

はいっ、当然でございます。これもティブロンちに来た宿命でございます。
イベント全てこなして頂くことになりますので心準備なさいませませよっ・・ケケケ。

節分と言えば、恵方巻き。しかし殆どのにキュウリが入ってるので食えません。
去年は、イトーヨーカ堂さんで、キュウリ抜き巻いてもらったっけ。
        20090203_608859.gif
今年はお店が開いてる時間に帰れそうもないので、どないしよ・・・。コンビににあるかなぁ。
寿司でなくっても、恵方巻きロールなんてスイーツもあるらしいから、そっちにすっぺか!?

しかし・・・今年はどっちむいて食べるのか調べなきゃ(笑)

みなさんも大声はりあげて~
は外!福は内!!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
コメント

今年は南南東だよーっe-266
ウチもさっき食べたけど、普通に鉄火巻き喰った(笑)
これから犬達にお面付けて豆まきだe-266
2011/02/03(木) 20:29:42 | URL | アンパリママ #PR6.u/TU[ 編集]

こんばんは
鬼PEPPYさん、可愛すぎます(^^)
嫌がらないんですか?

恵方巻きは、子ども達がたべてくれないので
よういしませんでした^^;
鬼は、退治できました♪
2011/02/03(木) 21:36:13 | URL | Twins Angel #-[ 編集]

e-277アンパリママ

有難う、でも今年は恵方巻きゲットならず・・・。
仕事の帰りコンビニやスーパーによってみたけれど
800円とか1000円ってどうよっ。
スイーツの恵方巻きも高過ぎ。
だから今年の節分は、豆だけしっかり食べました。

アンパリご両人、やっぱ鬼ね(爆)
2011/02/03(木) 23:35:33 | URL | ティブロン #-[ 編集]

e-277Twins Angelさん

いやいや、目一杯迷惑そうでした。
固まってるところを撮ったんですよ(笑)
ふっと気付いて、自分でもがいて取ってました。

私も恵方巻き食いそびれました。
鬼退治は、しっかりすませましたけど(爆)
2011/02/03(木) 23:38:35 | URL | ティブロン #-[ 編集]

可愛いですv-221

私はライムを抱っこして「豆まき」しました

今日 散歩に行ったら道におちている「おまめ」拾い食いするだろうな・・・
2011/02/04(金) 09:41:06 | URL | ぶたまん #-[ 編集]

e-277ぶたまんさん

ありがとうございます!
今朝、そこらじゅうにマメが転がってましたよ。
とめるの必死ですが(笑)
2011/02/04(金) 09:53:26 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1047-364bfa48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック