1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

     ja29 004
遅めの朝んぽから帰ってきて、思いっきり走りまわり、こげな状態で爆睡中なPEPPYさん。

昨日の土曜日は午前中から仕事。
だもんで、震えながらも朝んぽに。PEPPYも初めは震えてましたが、やっぱお外大好きね。

     ja29 005
  広場に向かう足取り軽い!軽い!そして当然のごとく、広場についたら大喜びでしたわ。

   ja29 007   ja29 008   oiyuy.jpg

     ja29 018

運よく、仕事も早めに帰れてホッ。何故なら土曜の夜は女子会(って言ってええのか!?)。
それまでに、PEPPYさんのガス抜きしておきたかったからね(笑)

で、行ったお店はココ。 うぇるかむ三十三段屋さん

  welcome_kanban.jpg   e504300ps3.jpg

この女子会(ってええか!?)は、JRTつながりでお友達になった方々なんですよ。
一緒に土手で遊んだり、ドッグランに行ったりなんかしてる仲間です。


料理ね、こんなもんじゃなかったんですよ(笑)食べまくったんです。
このお店、食べ物いけてます、お勧めです。ハズレなしでしたもん。

写真撮ってたの初めだけ(笑)だってね、お喋りが楽しくって、食べるのも忙しくって(笑)
7歳のチョイ悪おやじのバロン君&2歳のノエルちゃんのママ。大先輩だから話が全て
勉強になる!そして、7ヶ月になった、PEPPYのマブ達のバロン君の親分と私の3人。
いやぁ、JRTつながりだし話題には事欠かず、あっという間に時間が過ぎて行きました。

バロン&ノエルちゃんのママは、だんな様がインフルエンザ中にも関わらず来てくださって、
予約やらも全部して下さって感謝感謝。
最後は塩ちゃんこ鍋でしめて、撤収。

チィさんと私は、別腹を満たす為にMr.ドーナツに向かう事にしたんです。
食べたかった、アレ!食っちゃいましたよ。

     ja29 081

友達のブログで、「あなたな~らどぉするぅ~!?」って問いかけがあったので返事しよっ。

        「私なぁ~ら、こうしたぁ~(笑)」

     ja29 083

目までいっちゃってもよかったんだけど、ちょっと可愛かったので、躊躇しちゃいました(笑)
ミスタードーナツ、めちゃ久しぶりだったけど、コレ結構旨かったっす。

ここでもまたお喋りは止まらず、JALの件も聞いてもらったりして(笑)

帰り、チャリでしたが、めちゃ寒くって、夜んぽはパスさせて頂きました、ご免PEPPYさん。

充実した1日、めちゃ楽しいディナーでございました。
また次のイベント考えましょうねんねんねん。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト
コメント
まぎれもなく、
あれは、女子会です(笑)
私も、JRTの先輩方のお話が聞けて勉強になりました!
まだまだわからないことだらけですし、
最近体調崩してたこともあったりだったもんで、
こういう会、月イチであるとありがたいです。

短い時間の散歩でも満足してくれるとか、服を着せてフリーズしても外に出せば歩くetc..
情報いただいたので、今夜から服の克服&夜散歩やってみます!
2011/01/31(月) 12:02:45 | URL | チィ #DiPtgxIU[ 編集]

v-16チィさん

やっぱ女子会だったぁ(笑)

私も同じくJRT持ちの仲間のお話は参考に
なりまくりました。
同じように悩んでるんだ・・みたいなとこもあるし。
そっか、気にしなくていいんだ・・みたいにも考えられるしね。

本当に月1できる様にがんばりましょ!

2011/01/31(月) 19:50:21 | URL | ティブロン #-[ 編集]

お礼が遅くなり過ぎましたぁーーー(^_^;)
この前は楽しい時間をありがとうございました♪♪
また、女子会やりましょう~!(^^)!
次はいつにするぅ~!?
2011/02/12(土) 18:45:29 | URL | バロン&ノエルママ #-[ 編集]

v-16バロン&ノエルママさん

いえいえ、こちらこそダーリンがお風邪の時に
すいませんでしたね。
でも、楽しかったし美味しかったです!!

女子会やりましょ!やりましょ!
月1だったら、2月後半!?
2011/02/13(日) 00:10:56 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1043-21747cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック