FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

     ja8 004p

土曜の朝もちゃぶかったですねぇ。
仕事だったので、久しぶりに早起きして、7時にはお散歩行きましたよ(T T)
耐えられる寒さでしたが、やっぱ朝んぽは嫌や(笑)

去年から、ずっと「おでん」食べたいと思ってた私、2年越しの今もまだ作ってません(笑)
なのに(?)こやつ、おでん君でたのしんでる・・・むかつく。

  ja8 032    ja8 007    ja8 020
     感触たまら~ん!        お行儀悪い遊び方(汗)    寝るのも一緒だよっ。

     ja8 001p

デザートおもちゃは、クリームがサンドされてて、ぴーぴー言うわ、落ちたら予想外の所に
転がるわで、テンションあがりっぱなしなPEPPY。最近はボール投げでなく、これを投げてます。

おでんもデザートも、先日帰省したときに相棒ちゃんに頂いたもの。ありがとうごじゃりました。
他のおもちゃには、今見向きもしてません(笑)
移り気な奴(笑)

で、神戸のGreen Dogさんで頂いたおやつ、これまた初物のため、儀式が始りました(爆)

     ja8 018

  

仕事から帰ったら、まだ日があったので広場で皆に会えるかな?と思い、飛んで帰りました。
クリスマス前から帰省してたので、皆に会うのは超久しぶりとなったPEPPYと私。

               PEPPYな、まるちゃん♪
     ja8 027
        のっそりのそのそ、気が付くとPEPPYのおまたをクンクン&ぺろぺろ(笑)

ja8 028  ja8 025  ja8 029
          いつものメンバー、殆ど皆に会えてよかったね、PEPPY

日もどっぷり暮れたので、みんな撤収!
私達は、近くの大き目の商店街を歩いて帰ることに。ワンコと一緒だとスーパーには入れない。
でも、商店街のお店なら、みんなワンコ連れでも外から声かければ対応して下さるんです。

大根ほしくて、ちょうどザルに3本のっかってそれぞれに90円の札、安いやん!と、おじちゃんに
「この大根お願いします!」と一本渡そうとしたら、「それ3本で90円だよ」
げっ、安い!しかし、PEPPYと私でそりゃ無理じゃ・・と思い、「90円払いますので一つで」と。
そしたら、おじちゃん申し訳なさそうに「50円にしとくよ」って(笑)
大根50円ってラッキー(笑)

商店街の色んなお店で愛想ふりまくPEPPYさん、よしよししてもらったり、お客さんに可愛い!
なんて言われていい気になってたり(笑)
人とのふれあいのある商店街、何だか商店街って楽しいって思った今日でした。
下町って、ええなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト
コメント
おはようさん
今日も快晴!

おもちゃもいっぱい増えたね~

私も散歩にでもいくかな。。。
2011/01/09(日) 08:00:09 | URL | あまる #I/4g8rEU[ 編集]

v-376あまるさん

今日は本当にあったかかったですね。
これも今日限りのようですが(T T)

はい、おもちゃ増えました・・・しかし破壊されるので
プラスマイナスゼロが続きます(笑)
JRTなので、破壊はしかたないかと・・。
2011/01/09(日) 20:09:50 | URL | ティブロン #-[ 編集]

おでん、気に入ってくれたのー♪ 良かったよぉ~Uo´艸`)むふふ♪
PEPPYくん、元気そうで、それが一番v-218

その初物をペイッ!て投げるの、ほんと面白いですよUo´・ω-)bネーッ♪
そらっちょは好きなのや、硬い系のオヤツでそれをします(笑)

↓コメ返し見た! すごい! 興奮しちゃうー(笑)
ほんと全員で遊べたらいいなぁーヽU〃^・^〃Uノ♪
ガッツで休みとるぞーーーーー!!
2011/01/09(日) 22:26:55 | URL | 相棒ちゃん #-[ 編集]

v-376相棒ちゃん

まだ、おでんとデザートのしかあげてないの。
じわじわと(笑)
でも、本当に両方気に入って、ずっと遊んでる。
ありがとんがらしでした。

そらっちょもやる?不可思議な儀式(笑)
おもろー。

お休み頑張ってとりましょうね。
皆で遊べたら最高!!
2011/01/09(日) 23:07:30 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1021-35465f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック