fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

良いお天気だったお休みの日。
寝ぼけ眼でお布団干そう!と思いついて、よっこらよっこらとベランダへ運ぶ。
今晩は、ふかふかのお布団で眠れるぞ!うきうき気分( ´艸`)

   LINE_ALBUM_2023124 _1_231204_3

布団を策に置き終えた瞬間、物が落ちた音がっ!
結構固めのものが落ちた感じの音。
下をのぞき込むと、黒い物体が無残にも落ちてる(-_-;)

あぁぁぁぁぁ~リモコンだ!!

          LINE_ALBUM_2023124 _1_231204_1

なーんか、ばらけて落ちてる。あぁぁぁご臨終か・・・・・(´;ω;`)ウッ…
このリモコン2個目なんですね。前回の壊れてオーダーして届くまでの数日
めっちゃ不便だった日を思い出したりして、あの不便な日々再びか・・とか。
色々考えながら、慌てて降りる。

エレベーター降りて裏側へ行くと、リモコンちゃんが横たわってた。
電池入れるところの蓋がが吹っ飛んで、電池も1本飛び出してた。
表面も外れて、数値盤(ゴムっぽいのね)が、はみ出てた。

あぁーこれはダメか!?と思いつつ電池を入れ、表面もはめ込んで見た。
なんとなく普通に元通りになった感。
あとは、テレビに向けてリモコンの役目を果たすかだな。

LINE_ALBUM_2023124 _1_231204_2

部屋に戻って祈るように電源スイッチを押す!!
点いた!

ちなみに、うちは4Fです(爆)
リモコンって、案外強いんだなと驚きました。

これから気を付けよう!2度目はないだろうしな(笑)
朝からバタバタしてる飼い主を見て、PEPPYもあきれてたな、きっと。

ui70593.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト