fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

最近、突然のゲリラ豪雨みたいなの多いですね、これで水不足の不安が
少し解消される感じがするのは私だけ?

しかしあいも変わらず、いつまで続くのか!な酷暑。
夜んぽも日が沈んでからですよね。

この日も、18時半頃に夜んぽに出ました。普段は20時~22時の間なんですけど、
恥ずかしながら(笑)既に夏休みにはいったもんで(笑)
普段のコースかと思ったら、まじか!?元地元へ向かうコースじゃね!?とビビる飼い主。

まぁ、それほど暑くないし、行くか!久しぶりやし、と向かったけど、やっぱ誰もいない。
じゃ、帰る前にアンちゃんちにいってみよか?と、このセリフは公園を出て帰ろうという意味(笑) 

          LINE_ALBUM_202388_230808_5.jpg

大好きなアンちゃんが住むマンション入り口。待つ男( ´艸`)
動かない事山の如しなPEPPY
だもんで、じゃぁ1回だけLINE電話してあげる・・・・残念でないわ、帰ろ!
って思ったら、既読が付いて、降りて来てくれるって✌
それが通じたのかどうか、PEPPYのウキウキ度がMAX。

 catsmatteruotoko8.jpg

最近、元気がちょっとないアンちゃん、心配してたけど、元気!!でびっくり。
歩きまくる!ペーの匂いも嗅いでくれるし、いつものようにぶつかってくれる( ´艸`)
体調だったお姉さんも元気復活してて、久しぶりだったのもあって、しゃべり倒す。
そうそう、また公園にもどったんだよね。

 catsodates88.jpg

久しぶりの2ショット、だけど暗いから上手に撮れない(;゚Д゚)
PEPPYにおやつも一杯貰って、うきうきぺー爺さんでした。

喋り倒してたので、あっという間に21時過ぎてんじゃん!
PEPPYウマウマ食べて、水飲んでたけどさー、飼い主熱中症になるんじゃないかと
心配になったわ。

          LINE_ALBUM_202388_230808_11.jpg

帰り道、2回ほど抱っこしたけど、バギーも無いので自力でがんばってもらったよ。
でも、抱っこしたらめちゃホットドッグになってたので、ちょっと心配になったわ。

帰って、遅い晩御飯たべたら爆睡PEPPY
たまには、頑張って元地元へ行こう、でもバギーでさ、心の準備もしていこうね。

アンちゃん、お姉さんありがとうね!


ui70593.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト