fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

喪中のため、新年のお祝いはなっしんぐの私達。

大みそかのお仕事を終えた姪っ子のお婿さん、昼頃にやってくる予定だったのが、
凧あげ?カイトやりたいと言い出し、実家近くのイオンに入ってるトイザらスで買うと。
欲しかったスヌーピーの福袋が売り切れだったから、初売りはやーめたと思ってたけど
婿殿来るならってことで、兄以外でイオンまで。

   LINE_ALBUM_202311 _2_230105_0

10時頃だったからか、まだまだガラ空きのイオンでした。
トイザらスでカイト見つけてウキウキの少年( ´艸`)

帰宅後、みんなで朝食?ランチ?ブランチ?頂きました。
兄が黒豆食べたいといってたので、おせちはダメだけど単品で(笑)
金箔付き(笑)

 catsuihuhjjbhv655.jpg

落ち着いた後、みんなで鶴見緑地公園へゴー!
お兄ちゃんの車いすに乗るPEPPY。犬も楽なのをおぼえてるもんですな。

凧あげなんて、小学生の時以来じゃね?といいつつ、兄夫婦とPEPPYは現場監督で
若者3人(何か?ぷぷぷ)で開始。
やっぱ男の子、婿殿はコツをつかんであげてたね、姪っ子と私はみんなの笑いもの。

 cats6t75rr5e4r.jpg

向きを考えたら、上がったぜ! おばちゃん息切れしながら頑張ったぞ(笑)

       

婿殿の7連は、風に乗って、めっちゃ高いとこまで上がってた。かっけー。
天気に恵まれた元旦、幸先いいね。

 cats7yiuygytf.jpg

私達は汗ばむほどだったけど、現場監督たちが寒いと言い出したので撤収することに。
楽しい時間を過ごして、みんな満足。兄は家族写真が撮れなくて残念がってたけど。ごめんね。

帰ってコーヒーで体を温めた後、姪っ子夫婦は帰宅りこ。
お見送りの為にPEPPYと車まで行くと、ドアを開けたとたんこれ( ´艸`)



本当にPEPPYは車好きだな。
運転席まで行って、婿殿にヘッドロック掛けられてウハウハ。そのままいってこーい!
また次回遊んだるわ by PEPPY(笑)

 cats7yuygvcz1q.jpg

お兄ちゃんとPEPPYのチュー( ´艸`)
PEPPYは男好き(爆)おかまちゃんやしな。

          LINE_ALBUM_202311 _1_230105_3

そんなこんなで、楽しい元旦は過ぎていったのでした、チャンチャン。


ui70593.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト