fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

今回の3連休の帰省、PEPPYが出てこない!!
はいっ、そうなんです。
今回の帰省は、バタバタの予定だったので、PEPPYはホームステイして東京残留( ´艸`)

前回、私が入院の際お世話になった、フィンチ&リース家にまたまたお願いしました。
家で使ってるマイクレートも一緒に詰め込んで(笑)
歩いて20分位のお宅なんですが、途中でてこてこ歩きになって、この後すぐに
新幹線!な私、クレートと一緒にPEPPYもつめこんでやった(笑)

ずっと、今度フィンチとリースのお家に行くんだぜと言い聞かせていたので、嬉しかった様子。

          88478.jpg

お婆ちゃんが外までお出迎えしてくださってて、「ペーちゃん、瘦せた!?」とか
嬉しいお言葉まで(笑)
そして、PEPPYはちょっと振り返ったけど、そそくさとお婆ちゃんとお家にいってしまいました(笑)

2Fに上がったのだろうってところで、フィンチ&リースやPEPPYのギャン声が聞こえたけど
ピタっと止まった。恐るべしお婆ちゃんの躾( ´艸`)
後ろ髪惹かれることなく、駅へ迎えた飼い主でした。

クレートで落ち着いたPEPPYの写真が送られてきて、ホッ(笑)

   LINE_ALBUM_2022924 _4_220928_3

翌日は、こげな笑顔でルンルンお散歩して貰ってる様子の写真。
美男美女のビーグル兄妹、かっけーっしょ!?
なんか、PEPPYがだらしねー(笑)

   88586.jpg

これは、地元が大雨でもなってしまって、男子たち(フィンチ&PEPPY)は、ヒンヒンいって
泣いてますって届いた写真。
パパさん&ママさんに甘えたんだろうな。

       LINE_ALBUM_2022924 _4_220928_5

雨も上がって、お散歩出ましたーの写真、
若いフィンチ&リースに負けじとか、段差とかも若者に交じってピョンピョンしてたらしい。
ママさんの方が心配してくれた様子(笑)
まだまだ若いもんにはmけないPEPPY?

そうそう、家ちっちもできてますよーとメッセージも。
前回もできたんだよねー、でも自分ちに帰って来ても、数回やってくれたくらい。

     LINE_ALBUM_2022924 _4_220928_6

今回は、一人帰省で、本当に楽(笑)っちゅうか、やっぱ寂しかったけどね。
新幹線の席の足元が、すーすーしてる感じ。
でも、たまにはこういうのもPEPPYにとっても私にとってもいいことだと言い聞かせる飼い主(笑)
お陰様で、結婚式前夜はホテル滞在できたし(笑)

フィンチ&リース家の皆さん、またまたお世話になりました。
また4649でーす(笑)


ui70593.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト