fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

PEPPYの愛車( ´艸`)で、新幹線だぜー!!
母親の状況が落ち着いて良くなってきたので、実家に近い病院へ転院することに。
面会禁止状態が続く今、こういう時にしか会えないってことで、向かいました。

         LINE_ALBUM_2022524 _1_220524_3

このキャリーは大好きなPEPPY、入ったら、このようにまっすぐ伸びて寝れるので
速攻爆睡にはいってくれます。ええこっちゃ✌

   LINE_ALBUM_2022524 _1_220524_1

勝手知ったる実家、到着して兄たちに挨拶したらPEPPYの開きの出来上がり(笑)
地元の駅から実家までも、ちゃんと道覚えてて、とっとと歩いてくれるので楽。
こんなに小さい脳なのに、記憶力すげーな。楽しいところは覚えてるんだな。

          LINE_ALBUM_2022524 _1_220524_5

約1か月ぶりの再会だった母親、びっくりするほど元気になってて、嬉しいやらびっくりやら。
私の顔を見て嬉しそうにして貰えて、元気?とか言ってくれるのかと思ったら・・・・・・
『お墓の掃除してきた?』 唖然としつつ、笑えた( ´艸`)
今回は時間が無くて、行ってないけど先月綺麗にしてきた旨説明( ´艸`)

退院手続きして、次の病院にストレッチャーのままゴー。
実家の近くもとったり、イオンの前通ったりしたので説明しつつ(笑)次の病院へ。
これからお世話になる病院は、今の院長の親時代からお世話になってるとこと。
今の院長が、兄の同級生の弟だったり( ´艸`)
父もお世話になった病院なおで、勝手知ったる・・・って感じで、実家からも近いし
安心。

   LINE_ALBUM_2022524 _1_220524_8

手続き終えて、母親ともまた来るね!と約束して、バイバイ。
病院近くの喫茶店のランチ。結構旨いと評判のお店らしく、予約しといてくれた。
確かに旨かった。
エビフライの日のランチが人気らしく、運よくエビフライの日だった✌
私はエビフライと生姜焼きのセットに。どっちもマイウーだった。

 cats.jpg

実家のサボテン、左の写真がツボミ。
もうすぐ咲くねーっていってたけど、私が帰るまでは咲かず(´;ω;`)ウゥゥ
昨日、実家から咲いたよーと写真が届きました。
可愛い花が咲くもんだねーと、感激。

病院の面会禁止が早く終わることを祈って、また帰省したいと思ってます。

ui70593.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト