fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

お陰様で、クレート大好きなPEPPYです。
叱られた時、一人になりたい時、避難場所にしてるクレートです。

なんか静かだな、どこに行ったべや?と思ってると、クレートからちょこっと
顔だけ出して爆睡してるPEPPY
顔出してるときと、すっこんでるときがあるけど、何か意味があるんだろうか。

          202172_210704_0.jpg

また別の時、PEPPYよ、いづこへ!?と思ってると、気持ちよさげな背中が。
お隣の部屋は、私がいる部屋より薄暗いから、寝たくなるといってますね。
背中の後ろに一緒に横なりたくなる背中です(笑)

   202172_210704_2.jpg

新橋の酔っぱらいおじさんのように、横たわるPEPPY
ベッドに垂直に寝るってウケるんですけど、結構寝相悪いのか、移動して
気付くと変な恰好でねてます。

          202172_210704_5.jpg

やってはいけないことだけど、気持ちよさそうに寝てると邪魔したくなる飼い主あるある。
『ぺーっ』と、声かけてしまう(笑)

          202172_210704_4.jpg

浅い眠りなのか、『なんじゃ!?』と、びっくり顔で起きてくれる奴です。
本当に爆睡してるときは、起きてくれず、少し😢飼い主です。

11歳になって、寝ることが多いPEPPY
ゆっくり&たっぷり寝たいだけ寝てね♪


ui70593.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト