FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

それほど暑くないだろうと気合入れてロングお散歩にでた日曜日。
元地元の方へ向かう!
誘導少ししつつも、PEPPYに道は任せた。

   2020104_201004_5.jpg

父ちゃん、アメリカで嫌々マスクはしてるらしい(笑) まぁ、着けないと罰金だからな(笑)

久しぶりの道、クンクンも念入りだった、 思い出しながら嗅いでるのかな、聞いてみたいな。

          2020104_201004_4.jpg

時間がずれてたから、公園ではだれにも会えず、帰りはマジ以前の家の方を歩いた。
私自身懐かしい、既n2年半たたもんね。家が取り壊されてたり、ちょっと変化もあったね。

ご近所にもわんこ友達がいたけど、久しぶりに前を通ると、ワンコの気配がしない・・・。
ワンコグッズも無くなってたり・・・・著と信じがたい光景ばっかりだったけど(-_-;)
みんなPEPPYの先輩だから、宇宙勤務いなってるのかもしれないね😢

        2020104_201004_3.jpg

よく歩いた、そして今もIchikaベーカリーさんに行くとき歩く●コ●コ商店街、
4か月のシーズーを飼い始めたというおじさんが出てきてPEPPYにマッサージしてくれたね。
何でもかんでも食べるらしく、トイレの芳香剤や、ネズミの駆除薬とか、聞いててめちゃビビった。
それでも、元気に過ごしてるらしい・…ある意味強いシーズーちゃん。

          2020104_201004_0.jpg

PEPPYとお散歩してると、全く知らない人たちとも話をしたり、楽しい出会いがあります。
これも散歩の醍醐味かな。

             2020104_201004_8.jpg

自他共に認める鉄男のPEPPY、帰りは踏切のある方の道を選んであげたよ。
電車見れるしね(笑) いや、電車通過待ってる間のおやつが楽しみなのかもね(笑)

   2020104_201004_9.jpg

この日は、3時間のロングお散歩、んでもって洗われて、お疲れちゃんのPEPPYでした。
良く寝たよね(笑)
飼い主も昼寝したかったのに、眠いのに寝られないって、辛いわぁ。


ui70593.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト