FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

帰省中の遊び第一弾、淡路島プールだぜ!
淡路島なんだから、海で泳げやーってとこですが、ワンコOKの場所があるのかどうか・・・。
でもって、まだオープンして1か月ほどの、KARIKO RESORTに行ってきました。
プール目当てね♪

   68326796_10157184669037860_8957067481634045952_n.jpg

お盆前だったので、それほど道も混まず、るんるんるーんと行けましたよん。
しかし、本当にそげな場所があるの?と疑いながらあがっていく、不安と疑心暗鬼で(笑)
そしたら、あったー!!!

なんだか、とってもセレブ気分にしてくれるエントランスから、絶景も。
暑さでヘロヘロになってた気分も、あげあげー!にしてくれたよ。

   68389197_10157184669082860_9072241341823451136_n.jpg

わんこ達は、早く水へー!!状態(笑) 飼い主はちょっとそこそこ見て回りたいよ!みたいな(笑)
芝生も綺麗だし(昔ゴルフ場だったとか・・・で納得)写真スポットもてんこもりもりーよ!

catsyg6rfty.jpg

さぁ、ホッとドックを冷やし犬にするぜー!! ほらーいってこーい!!
初めはへっぴり腰で入ってたPEPPYですが、なんとかざっぷーんと華麗ではない飛び込みを
見せてくれ、ノンストップ泳ぎがスタート。
ケイト嬢は、気分じゃなかったのか、小さいプールで遊んだり、PEPPYの応援してくれてたよ。

catsy7uyhu8.jpg

鳥のおもちゃは、持参してたんだけど、スタッフのお姉さんが、まるっちいやつ貸してくれた。
口を開けて泳ぐことになり、水がはいりまくるためか、あまりお気に召さなかった様子(笑)


PEPPYの華麗な泳ぎ、いかがざんしょ( ´艸`)
若いプードルちゃんが先に来てましたが、後半ランにいかれたので、ケイトちゃんとPEPPYの貸し切り。
超ラッキーでした。

catsu8uy3waw.jpg

ワンコたちは、楽しそうに泳いで遊んでたけど、飼い主は汗だく。
本当に暑くて、死にそうだったよ(笑)
でも、嬉しいサービスがあって、生き返った飼い主たち。

ってところで、To be continued.........


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト