FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

散歩から帰ってどっぷりお疲れちゃん。
シャワー浴びて出てきたら、既にグロッキー状態。夕食まで休憩ね。

   201971_190701_0013.jpg

なんでこんだけ疲れたか(笑) 古巣の公園まで行ったからですねー。
週末だと、前に住んでたところの公園に向かうんですね、分かってるのがすごい!
あっち行くと、2時間コースになっちゃうので、週末しかいけないから。

   201984_190806_0010.jpg

遅かったので、きっと誰も会えないと思ってたら、昔のお友達が一杯いたのだ!
それでもって、PEPPYも大喜び。

   201984_190806_0012.jpg

古い仲間のチッチの上書き頑張ってました(笑)

少し時間が過ぎたあと、ノア君にまた会えた。
ノア君は、PEPPYが大好きだったアムちゃんちに来た新しい家族、まだ1歳にもならない
赤ちゃんだじょー!! もう活きが良すぎて、ブレブレだー(;^ω^)

こないだ会った時は、前髪が長くて、お目目が見えなかったノア君だけど、
この日は、前髪止めてあって、可愛いお目目がみえた♪

catsy7yuiu7y.jpg

PEPPYもみんなに会えて嬉しがってたね。
んでもって、時間も遅くなったので帰ろうかとしたときも、「昔と同様に、ゆうちゃんを送る!」と
聞かないPEPPY。ご自宅まで送りましたよ(笑)
いい奴じゃん!!じゃなくて、ゆうちゃんママから「ありがとね」ってウマウマもらえるからなんだな(笑)

catstr5tdtr.jpg

で、帰り道の日光街道渡ったところにある、たい焼きやさんに寄ったよん。
十勝あずきと、鳴門芋餡と、季節限定(桃餡)の3種類があって、鳴門芋と桃餡のにした(^^♪

桃は、今季節門だもんね。
帰ってから、食べたんだけど、マイウー!!

お口の中で、桃の香がドビューンとして、めっちゃ気に入りました♪

そうそう、カウンターでオーダーしてるとき、突然地震警報が!!
震度3が来る!って(;^ω^) スタッフのお姉さんにも伝えて、「揺れてます?」みたいな(笑)
たい焼きの為に、とっても冷静な私でした(爆)

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト