FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

なんだ!? 早く入れてみてよ(笑)ってな感じ⁇

   201976_190707_0002.jpg

ウインサンペットキャリーが届くぞ!ってことで、気合入って待ってました。
佐川のお兄ちゃんから手渡されて、「あれ?別の配達もの?」って思った位。
デッカイ箱で来るもんだと思ってた(笑)
なんて、コンパクトなの!なんて軽いの!と、びっくらこきました。

   201976_190707_0055.jpg

到着まで2週間ほどかかります、何故かって!?
よくご覧くださいな、PEPPYって名前いりでしょ?名前の刺繍入りオリジナルだからだぁ~!!
この刺繍は、色ももフォントも選べるんですよ、マークもOK

          201976_190707_0022.jpg

自分からダイブ~!!ってわけにはいかなかったですが、嫌がらずすんなりと
収まってくれたPEPPY
モデルは色々ありますが、こちらは、小型犬用CXGBA02ペットキャリーです。

catsuiuok.jpg

一応7㎏までの対応で、うちは、800グラムオーバーですが、全然OK牧場でっす!
安定感の悪いソフトクレートは嫌いでせっかく買ったのに入ってくれなかったので、少し
心配でしたが、このペットキャリーは、下部もしっかりしていて不安定感は無いようで大丈夫ですね。
フタ部分にも顔出しがあって、出してみたけど、顔デカ(笑)

          201976_190707_0013.jpg

イベントでキャリバッグを背負って見たことがありましたが、バッグ自体が重くて(;^ω^)
しかも、その頃は9キロ越えだったこともあって、私が歩けない!って感じだったんですね。

ダイエットして7.8キロになったこともあり、WINSUNペットキャリーだと軽いので
簡単に背負えました。んでもって、これなら自転車にも乗れるな!と思った位。

背負うだけじゃなくて、前で同じ景色を見て見たいなぁなんて思ってたので
このバッグなら可能じゃね!?と、やってみたら、これまた苦痛もなくOKだ!
PEPPYもずっとおとなしくしてたし、いい感じ♪

              201976_190707_0019.jpg

モデルさん、ヒョイッととびだしたけど、またすぐに戻りたいのかクンクン。
中で寝ることはできないかもしれないけど、座ったままで景色を楽しんでもらえそうだね。
コンパクトだから、追加でもっていってもいいなと思いました。



せっかくいいものが届いたのでお出かけしてみたいけど、生憎の雨の毎日。
早くお天気になることを祈って。
次のお出かけには、使ってみようね。

          201976_190707_0010.jpg

★気になった方は、こちらをチェック Winsun Japan

★気に入った方は、こちらのクーポンコードをご利用くださいね。 peppyjrt
 10%オフになるそうです!



siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト