FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

5月5日は、子供の日。 PEPPYも一応男の子。
まぁ、50代のおっさんですけど(笑) 兜かぶってもらいましょ。折り紙で作りました。

     201955_190505_0001.jpg

もう5日になりそうな時間に帰省してた大阪から戻ってきました。
ゆっくりもしたかったけど、PEPPYの病院の先生からイベント教わってて、行ってみようと
思ってたので、日曜はきもち早起きしてGO♪
おかちまちパンダ広場で開催のすまいるフェスですよ♪

             chirashi.jpg

仲御徒町駅からすぐ。と言いながら、地図見ながら、お店の人に道聞きながら(笑)
夏日の日曜、Tシャツから出てる腕が、ジリジリって感じでしたね。

ブラブラしてると、PEPPYがウマウマに釣られてしまった!!
パルシステムさんが犬グッズも販売してるってことで、ジャーキーの試食。
私はプリンが出てきた( ´艸`)

   201955_190505_0002.jpg

犬のきもちを読み取ってくれるブースがあったり、猫ちゃんのお店が多かったね。
そうこうしてると、先生が見えた!!
病院でなくて、外で会っても分かるんだねー。大喜びでしたよ。
先生も、「譲渡型保護猫カフェ CAT HOME GARDEN」を主宰されててグッズ販売で
出店されてました。ってか、ワクチン接種に行った時、このイベントおそわったんだよね。

   201955_190505_0004.jpg

こげな可愛いマグネットを販売してました。
左が、先生の甥っ子が作ったそう、右は先生作(笑)
めっちゃ可愛いので、2個ゲットン。もちろん甥っ子さん作のね(笑)

 catsuiju88ii.jpg

真っ平なPEPPYの頭に乗っけてみましたが、いかがでしょう?

色々くっちゃべってたんですが、とっても暑くて、先生がPEPPYのこと心配してくれて
ちょっと日陰探してウロウロすることに。 オレンジのお土産もらっちゃいました。

 catsiijkkmni.jpg

色々美味しそうなお店も出てましたが、クソ暑くて食べる気もせず(笑)
そしたら、可愛いラベルのビールめっけ! もちろんわんこのゲット。

 catstgyyygg5.jpg

あひるの保護団体もありました。へー!!っていうお話を色々伺えました!
募金したら、北海道のお菓子くれました。これがまた旨かった(笑)

   201955_190505_0011.jpg

暑くて暑くて、PEPPYがずっと素敵な笑顔。待ったいらなドタマを触ったらあっちーっちー!
そんなこんなで、もう撤収することに。
アメ横もちょっと歩こうと挑戦してみたけど、激混みで、やっぱやめとこー!ときたくりこ。

   201955_190505_0024.jpg

会場に入った時に、こんな感じで色々下さいました。
絵本と塗り絵のは、めちゃ可愛い。ちびっとだけPEPPYに似てると思って、1冊頂きました。
職場においとこうかなと思って。

暑くて滞在時間は短かったけど、まーこんなもんでしょ。
って感じの子供の日のおでかけでした。


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト