fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

ぽっかぽか陽気の某日、北からのお客様と会うことができたよ。
せっかくの上京なのに、1泊2日の旅、可愛いわんこと旦那さんが待ってるからねー(爆)

メインの用事(笑)を楽しんだ翌日、帰るまでのご接待よ!
品川プリンスに宿泊だったってことで、ホテルまでPEPPYと一緒にお出迎えよん!

             53798.jpg

「俺っちの甥っ子にこるのママァ~久しぶりでちー、ようお越しぃ~♥」と、熱烈歓迎のPEPPY.
去年の夏あったキリなのに、好きな人のことはちゃんと覚えてるんだね。

   S__40624136.jpg

品川のカフェのテラスで、久しぶりの再会を祝う(笑) おしゃべりは止まらないのだ(笑)
おしゃれなランチでもって思ってたけど、何やら色々話てたら、私の地元の串カツ田中
行きでーとリクエスト貰ってたので、予約しといた(笑)
で、品川からゴーよん。
飛行機乗ってかえらないといけないので、ラムネとジンジャエールで乾杯( ´艸`)

catssq2221qs.jpg

いたくお気に入り頂いた、ショウガ。この時は、ちょっと小さい気がした(笑)けど旨かった。

             53796.jpg

ここに来たら、これは絶対はずせねー、ポテトサラダ、ご自分でお好みに作って貰ったよん。



田中には、PEPPYも一緒に接待して貰ったよ。
にこるっちに2日会ってないママさん、結構似てるPEPPYで我慢、我慢( ´艸`)

             53797.jpg

念願の串カツ田中を堪能して貰って、羽田空港へ向かう!
じゃが、その前にPEPPYを家におきに行ったのよね(笑)一応、出発するワンコ以外はダメっぽかったので。

リムジンの中でもおしゃべりは止まらない(笑)
あっという間に空港だったね。

めっちゃ久しぶりの羽田空港、っちゅうか、空港自体、PEPPYの引き取り以来かも(;^ω^)
今は、チェックインも荷物にタグつけるのも、預けるのも、全部自分でやるんだそうな。
すごい人減らし(笑)
   
catsr555r55t.jpg

荷物預けて手ぶらになったら、お土産タイム。楽しい試食タイム、デザートタイムだ(爆)
そういえば、美味しいワインの試飲もしたっけな。
んでもって、なんやかんや試食のし過ぎでお腹いっぱいになったころ、お別れタイムだ。

また、すぐに会えるさ!みたいな感じでばいばいきーん!!

   201939_190309_0029.jpg

8ヶ月ぶりぶりだっけか、あえて嬉しかったね。しゃべり倒して楽しい時間でした。
次は、いつかなぁ~楽しみだよねー。
ワンコがつないでくれた縁、大事にしたいね。

       fc2blog_201901212307353b5.jpg

こちらが、にこるっち。PEPPYの甥っ子だよ。
似てっぺ!?
帰宅したらにこるのチェック厳しかっただろうな(笑)


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト