
毎日あっちーですね。
週末の夕ンぽは、できるだけ古巣( ´艸`) 以前住んでた方面へ向かうPEPPY。
時間があるから、「ヨシ!」って感じで、西口方面に向かいますよ(笑)
懐かしいニオイをクンクンしながら、状況チェックって感じかな。ふふふ。

必ず行ってた小さい公園にも寄ったよ。 そこでクンクンゲームするのが好きだもんね。
10回ほどやれば満足してくれるPEPPYです。
この日は、いつもの行き方ではなくて、本当に前の家方面の道を目指して歩いてみた。
PEPPYも、「おっ、この道!?」みたいな感じで、すってけてーと歩いてくれたね。
でもって、まさかこの時間(18時頃)だと、大好きなichika Bakeryさんは閉まってるだろうな。
でも、前通ってみようぜ!と行ってみると、開いてた!! パンも残ってるど!!

めっちゃ久しぶりで嬉しかったわ。
最近は、18時過ぎでも開いてるらしい。毎日暑くて、昼間に来るお客さんも減って、どんどん時間が
ずれてってるとか( ´艸`)うれしい時間のずれだわ。
久し振りにパン職人さんともお話できたし、足立の花火の日は、スペシャルパンがありそうな情報もゲット!
奥さんも、インスタ見てくれてて引っ越ししたようだけど、どこだろう!?って思ってくれてたとか。
やっとうかがえてよかったわん。
PEPPYも久しぶりにいい香り嗅げたね(笑)

私には、新しいかった(インスタでは見てたけど)ベーコンエピげっとしたよ。
大好きなバケットは、当然売り切れだったけど(笑) プチフランスゲットしといた。
夕方あいてるなら、また週末行けるじゃんね、その時は予約しとこっと!


にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ

Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト