
こちらが、今回参加したジャックのアンバサダー犬の面々でございます。
飼い主たちのランチの間は、みんなこうして、お利口さんに、匂いだけ楽しんでもらいます(笑)
うるさい奴(特にPEPPY)には、時々締めがはいりました。あざーっす(笑)

ネルとPEPPY。倦怠期の夫婦みたいと大笑いされた一枚。 やっぱぺーが奥さんかしらなんて
ゆるりさんとも大笑い。

BBQの火起こしの時には、すでに出来上がっていたらJackの結束力(笑)
あっという間に打ち解けて、あっという間に団結する私達って、ある意味すごい(笑)
BBQ経験者も多いのか、段取りよく、ちゃっちゃと焼きまくり(笑)
うちらは、焼き終えたら食べながら遠足のメインでもあるミーティングをすることに。
だから、焼きまくれー!

肉も野菜も焼きそばも出来上がり、熱中症にならないように水分とりとり頑張ったね。
テーブルには、なんとビールまで(笑) バス遠足チームは、遠慮なく頂きました♪

じゃーん! どやさっ!?
ランチョンミーティングも、色々な意見が出たり、意思の疎通をしたり、一致団結したJRTチームでした。

素敵なJackアンバサダーチームの出来上がり!!
いいめぐり逢いに感謝♪
さぁ、飼い主が満足したあとは、アンバサダー犬たちの番だね!
ウマウマ試食たいむだでー✌

ってことで、To be continued.....


にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ

Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト