FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

日曜日、インターペット2018最終日、早起きしてPEPPYと行ってきたよ♪
朝早かったからか、バギーに入ったら、こんな感じ(笑)

             20180402_180402_0002.jpg

「着いたでー、起きやー」って感じ。一応証拠に入り口前でパチリ。K2向けてますね(笑)

   20180402_180402_0001.jpg

PEPPYとお出かけだと時間がかかるので、金曜んときよりも20分程早く到着。
週末そして最終日だから、どえりゃー人だろうと思ってたから。案の定金曜よりすげー人でした。
1時間ほど並んで待ってるあいだ、女性の二人連れとお話したりして、金曜の状況話たり、
ドッグショーにブリーダーさん(トイプー飼い主でした)来てるとかで、チケット1枚だけど
あげちゃった。

さぁ、開場! どこからブラブラすっぺかー。やっぱ日曜、すごい人!人!人!
目についたところ、ちょっと空いてる感じのところに寄ったり、お話聞いたり、買い物したり。

 catsuiuy787y.jpg

ブースに設置してある撮影スポットで写真とったり。人気の車系のところは、諦めました(笑)

この可愛いブースは、PEPPYだよ、うちのPEPPYじゃなくてね(笑)
「こいつもPEPPYなんですよー」ってスタッフのお姉さんとお話したね。
LINEのお友達だとガチャが1回できるのよね、んでもってやらせて貰うと、ボーロ!!
「ウマウマ当たりだー!」って言ったら、「トイレセットも当たりですよ!」って(笑)
ペットシートが当たったとか( ´艸`) 荷物になるので後日発送だって✌
お姉さんにも写真撮ってもらって、バイバイ菌。

 catsyuyu787uhk.jpg

続いて、JAL。 昔はたまに乗ってた、でもPEPPYを迎えて嫌なことが起こったのでシカト!と
思いつつ、こういうサービス始めたってことは、きっとペットたちを自分たちの家族のように
対応できるようになっていると信じて、悪夢を払拭できればと、写真撮ることに。

パイロットのユニフォーム、かっちょいいじゃん(笑)
あのJAL担当者二人に送ってやろうかしら(笑) 喜ぶかしら・・・ね・・・。

 catsuigigu898oi.jpg

なんか着ぐるみの人がいる!と思ったら、日光江戸村のニャンまげだった(笑)
まさか、こげな所で会えるとは( ´艸`) PEPPと一緒に撮ってもらちゃった。

             20180402_180402_0022.jpg

それからも色々なところでPEPPYの写真撮ったね、空いてるとこだけだけど。
それ以外の写真すくねー。こげに少ないのは初だな(笑) 面倒になったか!?

 cats6t7e4t6y.jpg

結構見て回って、そろそろドッグショーの方へも行かねばなーと、行ってみることに。
会場に入ってプラプラしてると、前からマダムが二人、「ぺーさん?」って。
誰だっけか?と、思ってたら、ブログを見てくださってるそうで、声かけて下さったと。
嬉しいサプライズでした。

会場では、ちょうど災害救助犬のデモみたいなのやってた。かっちょ良かったね。
初ドックショーなんだけど、色々な犬種が一杯で、楽しかったわ。インターペットほどじゃないけど
お店も結構出てました。 もちろん、プチアンファンのおっちゃんに会いにいってきたよん。
売り切れだらけだったけど、残り物には福がある!て感じで。

んでもって、またまたぶらついてると、「PEPPYちゃん?」と声かけられた。
ジャック3頭と一緒のご夫婦。これまたブログをみてくださってるのと、お母様がPEPPYと
私が散歩で行く公園でグラウンドゴルフをしてるそうで、そこで私らをみてるとかとか。
で、ご夫婦はブログ見て下さってて、日曜日行くって書いてたから会えるかもと思って
下さってたそうな、 
はいっ、すっかり名前はぶっとんでます。ピンクの女の子のフェイちゃんだけ覚えてる(笑)
皆さん、Water Dog Gardenのお洋服だったy、池田さんのお知り合いだとか。
またまた、うちのK9 Nose Workの先生のご近所さんだとか、世の中せまーい( ´艸`)
嬉しい出会いでした♪ また会えるといいな!

 catsjiohujjko99.jpg

ウマウマのお買い物終えて、またまたインターペットの会場に戻ったよ。

金曜に来た時、8キロの子だと無理かもーってお姉さんに言われたんだけど
この日、立ち寄ったらお兄さんたちが、10㎏まで大丈夫だから背負って見て!って事で
トライしたよ。 PEPPYもすんなり入って、ただ背負って見ると肩にずっしり。
1時間位しか耐えられないだろうなって感じでございました(笑)

 catsyy779huj.jpg

もうそろそろ終わりに近づいてきたなぁと思いつつ、ぶらついてると、リリー家に声かけられた!
でもって、トリックアートで写真撮りませんかっておばさんにも声かけられて、一緒に撮ることに。
ヤングなリリーちゃんに、おっちゃんPEPPYと一緒には申し訳なかったけど(爆)

で、どこがどうトリックアートなのかわからず(笑) まぁ、可愛いリリーちゃんと撮れたから
いいよね♪

 cats87yu7iuh7u7um.jpg

イヌリンピックも終わって、そっちになずなちゃんが来てるよってことで、会いにいくことに。
参加者の抽選会やってるとこでした。残念ながら、なずなちゃんちは、ゲットできず(笑)

私、朝たべてから、なーんも食ってなくて、PEPPYだけおやつ一杯くってたのよね。
でもって、みんなで晩御飯食べてけーるか!ってことになって、ヴィーナスフォートの
Glill&Barうしすけに。 インターペットから流れるお客を見込んでか、4000円と5000円の
コース料理のみ。でも肉たべれるー!って楽しみにGO♪

野菜も、ぶたちゃん、鶏肉ちゃん、肉肉しい骨付きソーセージ、ガーリックライスなどなど
盛りだくさん、ビールもすっすむー( ´艸`) いっぱいしゃべって、お腹もパンパン。
お店には、沢山のインターペット帰りのわんこ連れのお客さんたちで大繁盛。
笑えたのが、犬ぜーんいん爆睡、1日引っ張りまわされてお疲れちゃんな犬たち( ´艸`)

 catsijo80olmi8uj.jpg

結局12時間以上遊び呆けた日曜日となりました。犬も飼い主もへろへろへろっぴー( ´艸`)
翌朝、お買い物や頂いたものちぇーっく。
暫く、PEPPYのおやつには困らないな。

 cat6hui7hgy5fh.jpg

右のカラフルボーロ、PEPPYと同じ道産子のお店( ´艸`) 可愛いのでゲットしちゃったわ。

             20180402_180402_0079.jpg

お目当てだった、プチアンファンの京御膳、ウマウマ一杯ゲットできたし、おっちゃんと話しも
出来たし、良かった!よかった!

年に1度のビッグイベント、インターペット終了、楽しいにち曜日となりました。
皆さんありがちょー!!!


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramでhttp://d.blayn.jp/bm/p/aa/fw.php?d=9&i=inuphoto&c=640&n=76人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト