FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

   20180221_180221_0006.jpg

なんだか、ちょっと爺くさい顔のPEPPY(笑)
もっと、もふもふ顔が好みですけど、飼い主・・・・ぷぷぷぷ。

 catsyggguyygyt6.jpg

坂駆け上がるとこ写真撮ろうとしたら、なんとウザそーなこの顔。
満足してない顔、顔にでるやつだな、まったく( ´艸`)

こないだ、ちょっと嬉しいことが。
PEPPYを迎える前から、大阪のトレーナーやらやってるスーパー悪友に、クリッカー教わってて
ずっとクリッカーやりながら、簡単なしつけやってたんですね。

その後、ダンスの時もクリッカーで色々教えていったり。(この時はダブルクリックでPEPPY
私も一瞬唖然だったけどね、はははは、何とか乗り越えたけど)
その後も、悪友のクリッカートレーニングに参加して頑張ってた私達。

きっと私のせいなんだけど、ある日から突然、クリッカー嫌いに(汗)
音が聞こえたら別の部屋に行く。 そのうち、クリッカー持つだけで逃げていく。
音が嫌いなのかt、2-3個あった違う音のクリッカーで試したけどダメ。
いつか、また忘れたころにやれば、大丈夫かと思いながら諦めもあったな。

でも、先日、お天気悪い日が続いたときに、ふとクリッカーとウマウマだして
試しに鳴らしてみたら、おっ!?大丈夫じゃん!!

んでもって、悪友のクリッカーセミナーでやった電気付けるやつ、覚えてるかやってみた。



やったじゃん!覚えてたじゃん!なかなか、やるじゃんPEPPYって感じで感動( ´艸`)

ちょっと、意地になってる感もあるけど(笑)
停電の時はお願いするとすっぺ。

お手とか教えてなかったんだけど、うまうま欲しさに、手を出すこともできたりして
めちゃ褒めておだてておいた。まっ、電気付けるのに手を出すから、その応用やね。

上手くいったので、これからまたクリッカー復活。
嫌いになられないように、うまくね♪

楽しもうっと。


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramでhttp://d.blayn.jp/bm/p/aa/fw.php?d=9&i=inuphoto&c=640&n=76人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト