年明け3日に、ジャックとボーダーの多頭飼いしてる、のしどんのお誘いを受けて
京丹波へ。

途中の道の駅で発見。こういうの見ると、やっぱ顔突っ込んでしまう悲しい性(笑)
そして、この日は雪!! まさか、帰省中に雪に遭遇できるとは。
しかし、何かの予感があって、
PEPPYのアルファアイコンは持ってきてたのよね。
で、初売りで自分のブーツげっとん、コールマンのが20%オフでゲットできて、ちょっとラッキー。
お邪魔したのは、
Wan'z 倶楽部さんでーす。

広いランが二つ。 到着した10時頃は、雪もまばら。もっとドッカーんと積もってたらよかったな(笑)
お着換えして、さぁ、お走りなされ!!とは、いかず、まずはラン内をリード付けてウロウロ。
ご一緒したメンツは、こちら!

シニアーズなジャックラッセルテリアおっさん達と、若者ボーダー女子。
ダブルデートとでもいいますか!?
いや、ハイパーボーダー女子にはついていけない、おっさん二人だったな( ´艸`)

ほれ、
PEPPYは小型犬でしょ? ちっちゃいおっさん、池乃めだかいいますねん(爆)
結構な寒さで、2時間弱遊んだ後、ランチタイムに。 可愛い山小屋風のおうちでした。
中は、ぽっかぽか。

冷え切った体に、なんとおぜんざいを用意していてくださったのだ!!超まいうーだった♪
お正月気分も味わえたね。 でもって、デザートの可愛いらしいカップ🍰も。
こちらのオーナの奥さんは、トレーナーさん、アジリティーもノーズワークも教えてらっしゃる。
アニマルコミュニケーションも。とにかく色々なライセンスをお持ちのスーパーウーマン。
PEPPYの心も読んで頂きました。 まだ教わった話通りにトイレ設定してないけど、しまーす!
でもって、十分休憩して、食って飲んでしゃべって大笑いしたあと、もう1発遊ぶぜ!ってことで
ランへ。 長老ダルっちは、ぬくぬくの部屋で休憩続けることに(笑)
ちょっと遊んだあと、アジリティーのちびっと体験させてもらった
PEPPY。
トンネルも自分で走っていったよ。パピーのころに一度やったの覚えてたのかな!?
バーを飛ぶのを練習。掛け声は「ホップ」にしてみました。

なかなか、楽しかったわん♪
その後、ドロドロになった犬たちを撤収して、大雪になる前に大阪へ!
お腹空いたし、あったかいもの食べて帰ろう!ってことで、またまた私のリクエスト
丸亀製麺に寄ったのだ!! そして肉玉あんかけ食ったのだー!!!

朝から晩まで、たーっぷり楽しませて頂きました!!
皆さん、楽しい時間をありがとう!!
また、遊んでくださーいまっほ♪

にほんブログ村にほんブログ村
ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
Follow my blog with Bloglovin