
前日から、大佐が来るぞー!大佐が来るぞー!って、失礼がないように教えておきました(笑)

もちろんPEPPYより小さい、細い、足が長い大佐です(笑)
丸井までお迎えに行って再会。匂いかぎあって、大佐のコロコロがいたく
気に入ったPEPPY、中にまで入れてもらってた(笑)

唯一1席だけわんこOKの席があるKHBにご案内。ちゃんと予約は入れておいたからね✌

くちゃべり始めたら止まらない女子、オーダーもそっちのけ(-_-;)
頼まねばー、腹減ってるし・・・でもって、やっぱココはハンバーガーだなってことで。
アボガドチーズハンバーガーにしたよん。ここのフレンチフライも好き♪

だーかーら、旨いからやんねーよ!!
大佐、この体制から、ちょっと目を離したすきに、どえりゃー事を( ´艸`)
母ちゃんのハンバーガーのパテをかっさらい、ジャケットの上に落とした!!

母ちゃんのハンバーガーは、見事に小さいハンバーガーになっちまってたような( ´艸`)
まだまだやるよね、大佐殿!!

大佐の機敏な動きに驚いたPEPPY(笑)
あんな風にできるように頑張ると心で誓ってたような( ´艸`)

とにかく飼い主たちは、犬の話で盛り上がって、いろいろ勉強になるっちゅうか
楽しくってあっという間に時間が過ぎちゃったね。
素敵なものもゲットできたし、いいランチデート(?)だったな。
大佐どの、また遊びにお越しやすぅ♪


にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ

Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト