1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

この日は、仲良しのアンちゃんちでお預かり保育お願いしました。
とうのPEPPYは、私のこと振り返りもせず、アンちゃんちのマンションに消えていった( ;∀;)


     S_6509859163409.jpg

健康診断でつけたがん検診のオプションたち、胃がんと大腸がんの検査でひっかっかってしもうた。
胃がん検診は先月、そして本日大腸がんの内視鏡検査。
こっちはポリープなんざ見つかって切除になったら1泊入院と((''◇'')ゞ PEPPYをホテルに
預けなければといろいろ探してたら、アンちゃんのお姉さんが、快く引き受けてくれたのだ!
アンちゃんとは仲良しだし、私もホテルに預けるより、超安心だしね。

 cats6tuyu6ty.jpg

初めはうるさくてご迷惑かけたらしいけど、こんな感じでいじってもらえて楽しんだようす。
このホットドッグ、テレビ出演の時きたやつと同じだね。


朝の7時から下剤を飲み始めないといけないので、6時半頃散歩して引き渡し(笑)
独りぼっちで、下剤を飲む(笑) 2リットル飲むって大変だね。
だんだんまずくなって、飲みたくなくなるし・・・・。 ここ1か月毎日出てるから
そんなにでねーだろうとかとか。 最後の350ccくらいの時、吐いたわ、気持ち悪くて。
上から吐いたら、気分がましになって、下からも出始めた(笑)

             S_6510467402218.jpg
   S_6510467450004.jpg

この柴犬の写真送られてきたとき、びっくらこいた!!柴ちゃんいるのかと(笑)
お面じゃん! めちゃ可愛い♪ 気持ち悪かった私ですが元気になったわ。


 catsgyuftffwaawd.jpg

おやつも一杯貰ってたってよ。 飼い主が魚嫌いだから、魚系を(笑)感謝!感謝!

お腹の中も空っぽになったような感じ。お腹がぺったんこになるかと期待したけど、
皮下脂肪は残ったままだった(笑)トイレには10回以上いったね。
さぁ病院!! こないだ鼻から胃カメラ入れたとこと同じ処置室。それでも緊張してて血圧上がったわ。

点滴して、痛み止め&ぼーっとする薬なんざ注入されて、ほんと入っていたと思ったらボー。
先生が「では、始めますね、頑張りましょう!」 「はいっ、よろしくお願いします!」って
いった後覚えてない私。 気づいたら「終わりましたよ、車いすで部屋まで移動しますね」と。
でも、次気づいたらベッドの上でした(笑) まだすっきりしてなかったので、延長(笑)

おかげさまでポリープもなく、切除の必要がなかったので入院もなし!ほっ。
一応、最悪1泊お願いすることになってたんだけど、ご迷惑かけずに済んだわ。

その後、そこそこ歩けるかーみたいな感じになってたので、お支払いしてきたくりこ。

   S_6511796952173.jpg

アンちゃんのお姉さんは、つどつどLINEくれてたので、こっちの状況も伝えることができて
帰宅したころ、みんなで舎人公園にいってくるねーと。 
疲れさせてお返ししますって(笑)


 catsyugyihgvt.jpg

小一時間ほど、舎人公園で遊ばせてもらったみたい。 アンちゃんとも楽しそう♪

私は、とにかくお腹が空いてたし、コーヒーも飲みたくて、帰宅後食った!飲んだ!

   S_6512026580911.jpg

一杯遊んで疲れてるだろうからと、うちまでチャリンコで配達サービスまで♪
何から何までお世話になっちまいました。 
アンちゃん、うるせー奴と1日ありがとね! アンちゃんのお姉さん、お世話様でした!
またよろしく(爆)

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト