
ゆっくり寝てていいのに、外の気配がきになったのか、「はよ、起きれやー」と
吠えるでなく、じーっと見つめるPEPPY。
はいはい、準備しておきましょかね。 大魔王様はすでに起きてるのだ。
雪が降ってるっぽいので、洋服着せて、さぁ、ちっちタイムだぜ!

前日は、後ろ姿だったので、今朝は正面からパチッ(笑) 頑張っておりました!

すっきりしたら、はっちゃけー!!
毎朝、いや、いつでもこうやって雪の中走り回れるのはいいよねー。足を取られるからいい運動!
朝食後、またまた雪遊び、お天気が良かったら、またスノーシュー履いて土手にって
話してたんだけど、お天気が悪かったので、マイゲレンデで!

埋もれる!埋もれる!ラブたちが作ってくれた道しか行かない癖rに、埋もれる奴(笑)

ばびゅーん!と走ってるよーん。
そして、いつ来ても、滞在中毎日の行事、「プール行くねん!!」の座り込み。

どんどん頑固に座り込む奴。
うるさいから、「泳いできーや!」と禁断のドアを開けてあげましたよ。

プールが見えないので困惑気味のPEPPY。 プールがないってことでご納得。
全く、どんだけプール好きやねん!今は冬や!っちゅうねん。
ってところで、To be continued.....


にほんブログ村

にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ

Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト