
ぶっひー、これを見ると、ついつい押したくなる飼い主あるある(笑)

何故か私がシャワーしてる間は、ケージの中の自分のベッドで寝てます。
私がシャワーからあがて、ぼけーっとタイムに入ると、ベッドにやってきて、この状態。

フリースの布団カバーの上に、スヌーピーのブランケットでふかふか倍増!?

よそのワンちゃん達のように、布団の中に入ってはくれないPEPPY.
なので、冬場は体の上半分、表っかわが、つめたーい。 寒いだろうと冬場は洋服着せてます。

シャッター音で目がさめてしまったり、でも眠気に勝てず、顔をそむける力もないらしい(笑)

角度によって、人相・・・いや、犬相めっちゃ悪い(笑)

結構ぴったり系だったPEPPYでモニター当選したこの洋服(今ではパジャマ)
今では、ぶかぶか(笑) やっぱ痩せたよな。

ごゆっくりお休みください。
PEPPYが足元でねてくれるので、湯たんぽ乗せてる感じでとってもぬくぬく。
冬場は重宝する犬でした、ちゃんちゃん。


にほんブログ村

にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ

Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト