fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

お腹いっぱいで地元駅に到着した表参道帰り、甘いものが食べたくなって
Ocean Dog Cafeによって見ました。
こういう時、いつでもPEPPYと一緒によれるお店があるってのは、本当にラッキーだわ。

お店にいくと、ハロウィンの撮影会の時のカメラマンさんが。
そういえば、紅葉バージョンの撮影会だった日曜日、ちょうど終了したところで
PEPPYと少し遊んでくれてました。

   S_5098465368559.jpg

表参道で結構疲れたのか、速攻で昼寝にはいってました。
おかげさまで、デザートセット楽しめたわ。

      S_5098465319509.jpg

ミニパフェ・・・マンゴーにしたよん、 で、珍しくアイスラテ。

朝メールチェックせずに出かけ、その後もチェックしてなく気づかなかった件
嬉しいお知らせ。 あのオーダーしてたスマホケースが届いてました♪
やっぱ、引き寄せられたんだな、この日(笑)

  cats647rtyftf.jpg

きゃぁー!!

できあがりんこ。

数が月前に、製作者の方がお店に打ち合わせに来られてて、PEPPYをモデルに数枚写真を
撮ってくださってて、オリジナルグッズを作ろうっていうイベントの時に、サンプルを見て
欲しくなってオーダーしちゃいました。ちょうど機種変してエッジだったのでサイズも
大き目で作ってもらいました。 

なんと、パウもPEPPYのパウの写真を撮って、それを使ってくれてるんですよ(笑)
で、最終確認の時に、ちょっと線が多いので減らしてもらった(笑)
しっぽの色も茶色にしてくれたり、色々お世話になっちましました。

          S_5099806881502.jpg

若返ったでしょ?ぷぷぷ。

ご興味ある方は、こちらから Kappa design factory

またまた、美人オーナーさんと色々お話。
イベントの事とか、いぬのこととか、話は尽きない(笑)
んなこんなで、またまた暗くなるまでいすわったのでした。


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト